死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

大事件を起こした責任も自覚も無し。もう怒りしか湧いてこない。

tomy
いつも同じことの繰り返し。こちらは責任を追及している。あなたはすでに破綻したロジックの中に生きてるので、そのことを指摘しても認めようとしないのだから、どうしようもない。こちらはそういう時間が無駄だから、丁寧にやる気はない。


もうあなたの意図が分かってきたので、まともに相手しない。いつも教理へ逃げ込んで、正当性を主張するだけ。私の挑んでる問題に対し、何の解決にもならない。
悪いが乗れないね。
なぜなら、そんなところの問題は、安倍さん殺害など、全体の問題解決に全く結びつかないどころか、戦場を拡大していくだけ。
あなたの性格からすると、くだらん枝葉の内容でエンドレスになっていく可能性が高い。
あなたはただ私のに食らいついて、極めて私的な目的で、何かを崩そうとしているだけ。
暇じゃないので、そんなのにいちいち相手してられない。
自ブログで勝手に反論しといてくれ。
あまり興味はないが、暇があったら読んどく。


私は時代の要請に従って、統一教会の解体は必要だと思っているので、それを追求しているまで。それに対し、自分にとって益のあるものに対してだけ反応し、あなたを材料にすることもある。あなたが食いつくのは勝手だが、受け流すのも私の勝手。
私はあなたと違って、例えば自分のことが書かれていたら、自ブログで処理し、戦闘方法はあなたとは違う。


そして、私は安倍さんの件があってから、ほとんどあなた方、家庭連合への怒りへと変わってしまったので、それ以前とは心境も違う。くだらんことは無視するし、容赦できないことも多い。こちらは、もう何度もいってきた。風化させないために、安倍さんの死の責任を問うている。
要領を得ない、益のない長々とした文を読むのも、もう時間の無駄にしか感じられない。
益にないことに気づいたよ。
とにかく肝心なところをスルーするので、戦場が拡大するだけ。


そもそも、こちらも遠回しだが、あんたに質問をけっこうぶつけてる。今まで何の回答らしきものもないが、自分の時だけ要求?
ふざけるな、アンフェアーマン。
直球を投げてないのは温情だし、急かさないのは、それなりに考慮して時間をかけて書いてもらいたいからだ。しかも、返答は自分でなく社会に対してでいいと、配慮までしている。
質問の内容を反復してもいいが、肝心な質問に、これまで全て教理へ逃げ込んでいる。
要は、慰安婦や徴用工への見解や、反日史観、これまでの反日活動に対しての見解、そういった実体的なもの。それは社会的な要請でもあるからだよ。
一度だって、急かしたことはなかろう。結果が見えて、もうアホらしくなってるんだ。
あなたのおかげもあって、統一教絡みのカテは1割に落としたよ。レベルが分かったから、興味が薄らいでいる。


だが、こっちからは、これからも利用させてもらうことはある。
けっこう損得勘定で動いているし、というか、社会に対しての有効打を考慮している。


日本文化の中では、こういう扱いですよ。


あなたのブログ、何か罠をはってないか?
アクセスするたびにウイルス検知する。
当初、真面目に読もうとしたが、危険を察知して止めたんだ。
セキュリティが弱い方は、アクセスしない方が良い。情報流出する可能性がある。