死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

喜べtomy!カテゴリー移動になったぞ。

やってくれたなtomy
まったく勝手な奴だ。
こっちは、あんたが何か知らん意見書をブログ村に出したおかげで強制異動させられ、クソめんどくさいことになったぞ。


まあいい。だが、こんなドタバタしてるときに、ツルコの手が上だとか下だとか、そんなもん知ったこっちゃねえ。
ところで、こういう手法のこと「シーライオニング」って言うの知ってる?
本当は理解する気などないのに、『理解したいので教えて』的な丁寧な姿勢を装いつつ不誠実な質問を繰り返して相手の時間を浪費させるハラスメント。
相手の説明を故意に誤解することもある。



それに、あんたの糞ブログ、全文読む義理なんてないよね。時間を奪わんでくれ。どうせファンタジー世界の価値観で、メシヤがどうとか、救いがどうとか、難癖つけて変な方向に持っていきたいんだろう。真面目に答えたら、いちいち上げ足取られて、戦場が広がってく姿が見えてくるよ。
そんなことより、社会に対しての責務を果たせよ。まだ何の改革も知らされてないし、私への質問なんて100年早いぞ。
いいか、こっちはさっさとツルコを地獄へぶち込んでやりたいだけなんだ。
私の居ないサンクカテで、せいぜい我が物顔で春を謳歌しな。
とりあえずサンクカテの人、頑張ってくれ。


以下、一応こういったメールを管理者様にも送りましたが、なんか世の中の厳しさというか、釈然としなものは感じます。
何か意味のあることかも知れないし、状況は受け入れるしかありません。
それにしても、本当に侵略性の高い民族だ。こうしてサンクカテまでが侵入を許すとは。


サンクチュアリ教会批判告発へのカテゴリー強制移動がありました。私は正式なサンクの会員ですし、いろいろ批判はしていますが、全てファンからの苦言。

正直、サンクからの移動はあまり納得できません。正式会員の私が排除され、サンク会員でない者がサンクカテに居座ったというのは、本末転倒で、いったいどういうことなんでしょう?


新たなスタートを切りたいので、戦略の立て直しをします。
これまでサンクカテの皆さん、本当にありがとうございました。ブログは続けますので、時々覗いてみてください。
もしかしたら鬼になってるかもしれませんw


同郷の先輩 仮面ライダーなのか「響鬼」より