死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

「家庭連合 批判・告発」カテへ移動しました。

カテゴリー移動の件。
ブログ村のカテゴリに関する解釈は、少し歪で、公平性には疑問を感じますが、なんせ何かと難解で問題な統一教会なので、管理者様の認識にも限界があり、そこは仕方ないかもしれないと思っているところです。
そして、tomyの意見書が通ったらしく、いろいろあって、「サンクカテ」から強制移動。私はサンクを酷評しながら推してきている人間なので、内容的にはここが一番ピッタリなのかもしれないと、判断してくださったようです。
言いたいことを言い散らかしているので、特定の方には目障りだったのでしょう。
サブカテは、ここ「家庭連合 批判・告発」カテでお世話になります。
でも、ツイッターの管理側が反日スタッフに支配されていることを思えば、まだマシな方と捉えることもできます。あそこは公然とスタッフが反日を掲げているので、凍結など頻繁。それを承知で、頑張っているのですが。


ところで何人かお仲間を散見しますが、ここはまるで、インペルダウンの監獄から海軍本部マリンフォード頂上決戦に向かう船のようですね。さしずめ呉越同舟といったところ。
目的はバラバラですが、当面の利害は一致している。
せっかく乗り合わせた船なので、互いにタマ(命)を取り合うのだけは止めましょう。お願いします。



少し自己紹介のような感じでいきます。
私は教会初期の人間で、もう退会はしていますが、今の教会は受け入れ難いものがあります。それを象徴しているのがtomy。
怨恨が無いと言えば嘘になりますが、そんなことより教会の改革、あるいは解体の足掛かりとして、利用価値が高いので、時々絡んでいます。
私の目的は、平和を阻害し、日本を戦争へと追い込んでいったアメリカ暗部(DS)を倒すことです。力の差を思えば、一矢報いるといったほうが正解かもしれませんが。
ツルコ教会も、そこへ繋がったので、必然的に倒すしかなくなってしまいました。
信徒に怨みはありませんが、組織とはそういうもの。たとえ良い中国人がいたとしても、侵略国家は悪であり、解体するしかない理屈と同じ。
メインは「政治・社会問題」カテで、愛国有志と連携していきたいだけです。
立場や所属なぞ、それほど関心ないし、共闘できればと思っています。


石の上にも三年
そういう思いが通じたのか、私のツイッターでのフォロワーを見てくだされば分かる通り、インフルエンサーや手練れの論客も居られます。
私の事情を全て知ってくださっているとは思いませんが、少なくとも共闘できる間柄です。


サンクに関しては、思想的に先代の負の遺産(反日史観)を多少受け継いでいるので、完全ではありませんが、それでもDSに睨みを利かせていることを思えば、十分評価できます。
皆が期待するような完璧な善の主体なんて、そうそう居ません。
そう思えば、たとえサンクが悪だったとしても、世界を滅ぼす存在ではない。
悪党が本物の悪党を迎え撃っていると思えば、何やら善に見えてきたりもします。
だいたい愛や善を謳ってきた家庭連合が、一太刀も振るえないどころか、凋落されてしまった現状を思えば、とりあえず背中を預けるには十分。
そういうところからの出発です。


※イメージ

ワンピースより