死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

ジェンダー ~遂に参戦!男塾初代生徒会長「枢斬暗屯子」~

まずい、危険水域に突入してきた。
日本はもともと、こういうことに寛容だったし、なにか問題にするようなことでも無かったのだが、「ヘイト」と言いながらマイノリティ利権を求める者らが、伝統的文化の破壊に乗り出して来た。


フォロワー様の画像

https://twitter.com/TShyof/status/1627199790391132160?cxt=HHwWgIDUzdHl_JQtAAAA


あ~あ、稲田さん、そっち行っちゃったのね。

LGBT法に関わった輩を覚えておこう。
日本を破壊した輩だ。LGBT法で公然わいせつ罪は形骸化され温泉や銭湯は壊滅し女子供は安心して外にも出れなくなる。例え『理解推進法』であっても、それは蟻の一穴となるだろう。やがて彼らにはオウム麻原と同等の歴史的評価が下されると信じる。
https://twitter.com/martytaka777/status/1627240912014422016?cxt=HHwWgMDRyZ2_j5UtAAAA


ジェンダー(英: Gender)は、生物学的な性(英: sex)とは異なる多義的な概念であり、性別に関する社会的規範と性差を指す。性差とは、個人を性別カテゴリーによって分類し、統計的に集団として見た結果、集団間に認知された差異をいう。
ジェンダー - Wikipedia
ちなみにトランスジェンダー(英語: transgender)とは、出生時点の戸籍の性別が、自身の性同一性(性自認)と異なる人々を示す総称。


LGBT(エルジービーティー)とは、レズビアン(Lesbian)、ゲイ(Gay)、バイセクシュアル(Bisexual)の3つの性的指向と、トランスジェンダー(Transgender)という性自認の各単語の頭文字を組み合わせた表現である。後述の通り、LGBTQなど多くの派生形も存在する。
LGBTという用語は「性の多様性」と「性のアイデンティティ」、それらから構成される文化を強調するものであり、「性的少数者」(sexual minority)という用語と同一視されることも多々ある。
LGBT - Wikipedia


もう、こういったことが起きてるよ。


17歳女の子「キャーのぞかれたー!」
おっさん「あ、わいトランスジェンダーやねん。おまえ差別者で訴えるわ」
勝訴…
https://twitter.com/mattariver1/status/1627107869664620544

画面を見ますと、女性重量挙げ大会でトランスジェンダー男性が参加し、世界新記録を打ち立てたそうです。話にならないのです。男性なので生物学的利点があるから勝ったのであって、明らかな詐欺です。この人も、体の中にあるすべての染色体はXYになっています。見た目を女性のようにしたからといって、性別を変えることはできません。気違い沙汰です。

私の話が理解できたら、#Insaneと書いてください。


また、女性MMA競技にトランスジェンダー男性が参加し、女性選手の頭蓋骨を砕いてしまったそうです。危険この上なく狂気の沙汰です。 いずれにせよ、トランスジェンダーは女性の領域を侵し、伝統的に女性のものであったすべてを奪うことが目的ではありません。


5歳の子供に、自分の性別を自分で決めさせ、ホルモンセラピーや生殖器の手術を受けさせる大人の権利を与え、更にはフリーセックスをする権利を与え、小児性愛を合法化させることが目的です。このような狂ったことが正常であるという認識を植え付けようとしているのです。


世界がこのサタンに仕える狂気の小児性愛者によって統制されています。 しかし、人々はこのような現実に目をつぶっています。





LGBT当事者告発/性転換手術は「史上最大の医療詐欺」ウォルト・ヘイヤー氏 Sex Change Regret : Walt Heyer

枢斬暗屯子 ~「真!男塾」より~


和をもって貴しとせよ。
こういうことに、古来より日本はとても寛容だった。こんなこと騒ぎ立てずとも、何も問題はなかったのが、権益獲得者らの活動で、社会全体が狂い始めた。
知ってる人は少ないが、だいたい男塾の初代生徒会長からして、男か女かわからんようなのが、ちゃんとこの国では受け入れられ、生徒会長になってるんだ。
https://twitter.com/rye_koutarou/status/1656663427203596293?cxt=HHwWioDQrYKn0_0tAAAA