死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

日中共同声明を知らない中国人

日中共同声明どころか、国際法、及びあらゆる歴史を知らない大陸半島人。
独裁政権の弊害。中国共産党の歴史観しか学べず、知らされてこなかったし、しかし真相を探ろうともしない。
ニトリ会長など、日本の経済人にもそうした亜流がいるので、さらに日本はシナの思う壺。
一部の歴史的事実だけ抽出して、日本人の先祖は中国人だと本気で勘違いしている愚かさ。これは、DNAが全く違うことが、最近の研究で明らかになってきた。
以下、資料としてネットの声。


Takuya@Takuya1978

【中国人は知らない世にも奇妙な日本の恐ろしさ】


★40年以上にわたって

中国に供与されてきた日本政府の途上国援助(ODA)


★「無償資金協力」は約1600億円


★「円借款」は約3兆3千億円


★「技術支援」の約1900億円


★計3兆6千億円余りを支援


★80年代初期は

港湾、発電施設、鉄道、空港、港湾、発電所、病院

などインフラ支援


★90年代からは

地下鉄建設や内陸部の貧困解消、環境対策


★84年、中日友好病院 建設 最新の医療器材が導入


★94年から95年まで医師、看護師、臨床技師らへ医療技術を移転し、医療サービスも日本式となる近代的総合病院を建設


★90年代には、北京国際空港を整備


★96年に3国際線、国内線用の旅客ターミナルビル、

貨物ターミナルビルを新設し旅客処理能力が300万人から3600万人


★感染症対策ではポリオ(急性灰白髄炎・小児麻痺)の患者総数の実に85%を占めていた中国に日本が技術協力を行ないポリオは撲滅


★93年に技術協力として山が多く起伏の激しい

重慶市にモノレールを提案し2000年代には、

日本の技術によりモノレール建設

交通渋滞と大気汚染が著しく改善


★86年から2015年度末までに

中国全32州に医療・保健、農業などで約830人の

ボランティアを派遣、技術協力事業


★PM2.5の大気汚染問題、12年から16年に汚染排出源の中国の鉄鋼業3社に対して、日本企業が日本の計測器を使用した大気中の窒素酸化物を総量規制する改善法を指導


★★支援で建設された施設は★★

中国政府は日本の支援について国民に知らせてない

https://twitter.com/Takuya1978/status/1721712522091516133


T.M@TM47383445

何を寝言を。

なら新型コロナウイルスをばら撒いた罪で全世界の国に謝罪と賠償しろ。

同じアジアてことでヘイトクライムの的になって日本人も迷惑してんだ。1兆、100兆程度の金じゃ済まんぞ

https://twitter.com/Nm53KfwTPgP1F2x/status/1717912080504983902


アキちゃん@Nm53KfwTPgP1F2x

「日中両国は1972年の国交正常化にあたり、日中共同声明を発表し、日本は過去の戦争で中国に与えた損害について「責任を痛感し、深く反省する」と表明、中国が「日中両国民の友好のために、日本に対する戦争賠償の請求を放棄する」と宣言した。」

はい解散。

というかお帰り願います。


ゆずっぺ@BmkNwmWRcsc7AJC

あの時、田中角栄さんと、周恩来さんと思うが、中国がこんな国になるとは、思わなかった!日本も甘かった!


アキちゃん@Nm53KfwTPgP1F2x

その後の実質賠償と言えるODA、そして改革開放政策に乗じた日本の膨大な投資が、結果として中国をモンスター化し恩仇返しで日本に牙をむけていますね。

日本の敵を日本(アメリカも)が育て上げるという。。。

今思えば、中国は貧乏なままにしておけばよかった。

T.M@TM47383445

全力で帰国を勧める。そりゃもう全力で。

それがお互いの幸せのため。

もう一度、中国国籍に戻るといい。

無理して日本人でいる必要も、日本に居る必要もないんだから


ナクシ@話の種を蒔いてみる@nakusi2

https://sn-jp.com/archives/61614

【ニトリ】似鳥会長、中国メディアのインタビューに「我々の先祖は中国人だと思う。我々日本人は中国人の血DNAをひいてるから我々も知能が高い。」

#拡散希望

日本人は全然違うルーツという話も聞きますけど?

てか、この発言こそ、ヘイトスピーチそのものでは?

https://twitter.com/GONZARESS_4/status/1718167903395324406



GONZARESS 🍡🇯🇵@GONZARESS_4

日本人の祖先がDNAやそのハプロタイプから中国人でない事が

証明されています。

習近平に褒められたいが為に出鱈目な事を言ってもらっては困りますね。

似鳥は日本人全員に謝罪すべきでしょう。


Omegaman@k2Bo5rRSaaJaDk5
中には先祖が中国から渡ってきた人がいるでしょうが、実際は日本人と中国人は結構離れています。
日本人に近いのは中国人より韓国人といえます。


https://twitter.com/k2Bo5rRSaaJaDk5/status/1718222158026121407

学校で習った「中国の歴史書」はデタラメばかり…日本書紀に「卑弥呼」も「邪馬台国」も出てこない本当の理由


「中国の歴史書に書かれてあることが事実」なのか

仁徳天皇を教科書で教えないなど、けしからん。

仁徳天皇といえば世界最大の古墳を造ったと私などの世代では習ったものですが、今は誰のお墓か分からんという理由で、「大仙古墳」とのみ記されます。三十代で塾講師を始めた時、「なんじゃこれは? 仁徳天皇陵は、どこに行った?」と絶句したのを思い出します。


こういう「科学」を名乗れば何をやっても許されると信じている連中を、私は「素朴実証主義者」と呼んでおちょくっていました。「素朴」と書いて「クソ」と読みます。


高校の日本史教科書は、「地球に原始人が出てきて、外国には文明があり、日本は縄文時代の後に弥生時代があって、ムラからクニに大きくなる過程で、王様が中華皇帝に使いを出して……」と始めます。

MSN


https://twitter.com/WeLoveJapan2/status/1720397664251207841


白黒猫隊長We Love Japan@WeLoveJapan2
Chinaの発音に近いのが、シナ、支那。これは、歴史上、広く使われた言葉で、今も、東シナ海、南シナ海など、普通に固有名詞が残っている。Chinaを支那と呼ぶのは、実は自然なこと。中華人民共和国の勝手に、戦後国名をつけて、省略して中国に無理くり呼び方を日本に変えさえた。日本じゃ中国は、岡山県広島県鳥取県島根県とかの方だ。Twitter改め、X社の人に、世界史、東アジアの歴史、史実をきっちり勉強して頂きたいものです。