死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

百花繚乱!さくら組

サンクチュアリの竹内さんが、すばらしいのをリンクして下さっているので、こちらからも、貼っておきたいと思います。
こういう番組は地上波では拝めないし、皆さんも、早い段階でマスゴミに見切りをつけることをお勧めします。



(お年玉無料配信)【櫻LIVE】第272回 - 新春特番:安倍首相に華やかさくら組が迫る! 櫻井よしこ/我那覇真子/半井小絵/田北真樹子(全編)


さて、この方々に関連して思うことを、簡単に書いてみたいと思います。
櫻井さん、田北さんは、言うまでもなく有名処として総合力で勝負。
半井小絵(なからい さえ)さんは、NHKお天気キャスターで、怪人軍団のカテゴリでも触れた工作員男(有田芳生)が、いつだったか、番組で、拉致問題を自身の政治活動に利用した発言をしていたところ、そうとう思うところがあったのでしょう、穏やかにぶち切れてました。
リアルタイムで見ていたので、おもしろかったというか、感嘆しましたが、ネットでも、かなり賛同の声があがっていたと思います。
有田に、まさかの、お天気姉さんが反論・・・みたいなタイトルが多かった。


そして最後、我那覇真子(がなは まさこ)女史。
実は私、昨年、講演会にも参加しており、小冊子も読んでいます。


沖縄県民の本当の声を代弁せず、中国の機関紙として君臨し続ける「琉球新報」「沖縄タイムズ」に、真っ向から戦いを挑む、まさに、時代が望んだ女性といって良いでしょう。
みなさん、あまりご存知ない方も多いかもしれませんが、この2紙が、国連を舞台に、売国行為をやりたい放題なのです。
長くなるので、別の機会にしますが、待ったをかけたのが、この女性。


反日左翼NGOの国連利用や、2紙の工作活動にいち早く気づき、まるで守護神のように、われら日本人を守ってくださっています。
どうか、応援、よろしくお願いいたします。


ことわざコーナー