死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

まだ森友やってんの?

これ、安倍さん追い込んでるつもりでしょうが、辻本清美がかなり追い込まれている気がする。
前にも触れましたが、表に出るか出ないかは、結局は善悪それぞれのパワーバランスの問題で、未だ「生コン祭り」になっていないところを見ると、裏の力がまだまだ強いのでしょうね。
地上波に毒されている方は、何のことかわからないかも知れませんが、とりあえず「関西生コン」「野田中央公園」「同和と在日左翼」でピンとくる人か、ある程度、ことの本質を知っている人に向け、発信します。


死人も出てなんですが、この死人作っているのも、ある人たちが、安倍潰しの目論見を外し、思わぬところへ飛び火させてしまった結果の気がします。
麻生さんは裏をいろいろ知っているので、それとなくヒントになるワードを発しておられ、とても勉強になる。
ここにきて、もしかして、もともと全く別の決裁文書の調書を比較して、朝日が「捏造」みたいにしたのではという話も出てきており、仮にこの顛末だと、朝日はいよいよ廃刊に向け走ることになる。
どの時点で、悪の正体が表に出てくるか、私は興味深く推移を見守るしかありませんが、でも結局は、いつものように悪は表に出ず、何らかの形で、すり抜けていくのでしょうね。


それにしても、北だの中国だのが蠢く中、こんなくだらん事件持ち出して、いつまで国会でやってる気か。
だれもかれも詐欺師籠池に踊らされて、いったいどこまで突き進みたいのか、野党。
死人はこれが一人目じゃないんですよね。
いいかげんにしておかないと、野党の朝鮮半島繋がりが全部、表に出ることになる。


ネットの声


・確かに、素晴らしい団体ですね。

・それ言ったら、「統一教会は宗教法人で、反社会勢力ではありません」も、成り立つよな。

・のべ89人も逮捕者出してる「労働組合」ね。

・どうして労働組合の名前が入ったカヌーが辺野古にあるのですか?関西の労働組合ですよね。

・なるほど 相手が自分たちの意にそぐわないからと押しかけて恫喝して脅迫するのが「労働組合の活動」だと オモシロイネ

・本当に関西生コンは「全く問題ない清廉潔白な組織」であると考えているのでしょうか? そこらへんよく聞きたいですね 労働組合か否かは関係ないんですよね 問題がある組織かどうかをお聞きしたいです

・司法判断で『反社会的活動をする団体』とされましたよね?


連帯ユニオン関西生コン支部は反社会勢力で、裁判で有罪判決が結審しています。