死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

異種格闘「毒酒」VS「毒手」

育ちの悪さは隠せない。天罰だらけで満身創痍。それでも狩りはやめられない。
結局は生かされ、神の手中で踊っていることくらいは自覚しています。


このブログも、言いたいことを言って、だんだん戦闘色を帯びてきたので、あまり所属に悪影響を及ぼしてもなんだし、私闘で教会の顔に泥を塗っても申し訳ないので、プロフィール欄から教会名は外しました。
出発当初、ある信徒からブログをやめるように言われたこともあるので、さらなる自由を確保するには丁度いい機会かもしれないと思ってます。本音は、一定レベルに達しない組織大好き人間や、売国が混在するので、距離を置きたいということ。
かといって何か変わったわけではありません。どのみちBチーム(悪魔)との戦闘は避けられないし、重要なのは、私が男子の本懐を成し遂げたいだけで、これからも勝手に戦っていくだけのこと。守るべきは守り、駆逐すべきは駆逐していく。


氣は氣を以て奪い、毒は毒を以て攻む


おあつらえの言葉。
男塾に、「神や仏とは最も縁遠い男」と言われた男がいます。男塾死天王の将であり、名は「影慶」。その存在はとても共感を呼ぶ。
世が死霊に満たされ始めたし、こちらにも出番がまわってきた気がしてきた。
こうして、統一教会の最下層・奇知外という名の死霊をぶつけてくださったのも、何か意味があり、そろそろ本気になってくれというシグナルだったりする。


毒酒(韓鶴子の呪い)VS 毒手(愾慄流穿凶毒手拳)
愾慄流(きりつりゅう)穿凶(せんきょう)毒手拳
:男塾死天王 影慶の死奥義
中国拳法秘伝中の秘伝で、巨象をも数秒で倒す劇薬を手にふりかけ、かすり傷一つで相手を絶命に追い込む。仕掛ける者も徐々に毒が皮膚に浸透していき命を絶つことになる。
~民明書房より~


では、統一教会に向けてひとこと
「祈りは、自分自身のためにするがいい」 by 影慶