死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

統一教会の左翼落ち ~参考:代筆自叙伝、百済王の件~

統一教会も、良い論客囲ってますね。日本の侵略史観を振り回して、ツイッターで絡んできた。
ところで、歴史は俯瞰して体系的というか、連続性をもって見なければ、意味を成しません。1つ1つを掘り出してみても、暗部なんて山ほどあるから。
例えば戦争だって、日本の国内事情の過ちはあったが、そんなこととは関係なく、日本は確実に戦争に追いやられていった背景がある。


以下は、どうせ朝鮮人だと思ってますが、これを餌に、日本人信徒から金を巻き上げているかと思うと、信徒が不憫でならない。
現状、この歴史観が、統一教会の最大の弱点になってると思います。何もかもが韓国主導。これが過酷な献金体制へと姿を変えていった。


ツリーの元はここです。
https://twitter.com/QyhXyoreCTmNm0z/status/1662772724073377792



この人にとっての私は、無知なネトウヨ君扱いになってますが、こちらからすれば、tomyと同じように、今の統一教会を象徴している気がする。全てが朝鮮価値観。


統一教会が完全に左翼落ちしたことを確認出来てよかったよ。どうせ朝鮮人でしょ。それを餌に日本人から金を貪ってるの?
https://twitter.com/rye_koutarou/status/1663345988390785026



ついでと言っては何ですが、とても勉強になるので、師観さんよりリンクさせて頂きます。


呉善花さんが語っております。日韓一体化は日本が韓国に隷属することです。併合時代も朝鮮8道と北海道を加えて、9道と云いますが一番国家予算が少なかったのが北海道です。

あまりにも悲惨な朝鮮半島を何とか一人前にしようとした先人たちの思いがあったのでしょう。なんといっても朝鮮の奴隷制度をなくしたことが一番評価されることと思いますがマスコミも、その点を強調しません。


リンカーンは奴隷制度をなくしましたが、彼は熱烈な差別主義者でした。奴隷制度で、これ以上黒人が流入するのを阻止する為に反対しただけです。ケントギルバード氏は朝鮮の奴隷解放はリンカーン以上の価値あるものと評価しています。


韓国人は併合されなくても優秀なので自力で近代化が出来たと主張する人もおりますがそのままも状態で近代化は困難で、多くの餓死者が発生、ロシアの植民地になって国自体が滅亡していたことでしょう。


師観のブログ 日本のお金は全部TMのもの?

Sさんの説明には多くの誤りがあります。最初の天皇は神武天皇です。

上皇様が語ったことは桓武天皇の母が百済王の家系であったということです。当時の百済は現在の朝鮮族とは関係ない扶余族で人種も言語も異なる民族です。つまり韓国人ではありません。

韓国と日本人は批判しあっているとのことですが、いつもいちゃもんを言っているのは韓国の方です。


戦後、日本は総額24兆円の資金援助をして韓国を助けましたが感謝するどころか、自分たちの力で近代化できたと豪語しています。


常に自分たちが文化的にも上という目線で話をして来ます。従軍慰安婦、徴用工の問題もしかり、全て嘘つき国家、嘘つき民族なのです。悔い改めなければならないのは韓国、韓国人の方なのです。


家庭連合も嘘の歴史観を否定しない限り日韓一体化は無理です。TMの自叙伝を読んでいますが、最初に反日の独立運動に参加した家系であることを誇っています。


万歳事件も当初は日本の官憲も発砲することは無かったのですが、それが暴動となり、郵便局、警察署襲撃、小学校の放火など治安を維持するために発砲したのです。けして平和的なデモではなかったのです。


それにしても自叙伝は明らかに、別な人が代筆した文章ですね。読んでいてすぐ分かります。


また、独立運動を主導した人はほとんど親日派でした。国旗の太極旗をデザインした人も親日派の朴永孝でした。彼は福沢諭吉の弟子です。東亜日報創設者です。殖産銀行の責任者もしていましたが親日派リスト№3に挙げられています。


先にも述べましたが、何故、日韓併合があったのかについては全く触れていません。また、李氏朝鮮時代がいかに暗黒な社会であったかも全く触れていません。

今の北朝鮮と同じ社会であったのです。人民は塗炭の苦しみを味わい呻吟していたのです。


歴史家の崔基鍋氏は暗黒の李氏朝鮮から、日本が救ってくれたのが真実であると述べています。彼は日韓併合時代を生きていた証人です。


家庭連合も嘘の歴史から真実の歴史に目覚めて日韓一体化を目指すのあれば賛同者も増えるでしょう。しかし嘘の歴史観で日本は悔い改めよ、蕩減を払えと云っている限り日韓一体化はありえないのです。


師観のブログ 最初の天皇の妻が韓国人?


まずは間違った歴史観を修正していかなければ、統一教会は確実に滅んでいきます。すでに滅んでいるという見方もできますが。