死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

統一教:勝共(愛国) VS 教会(韓国)

近年、統一教会の虚偽が、徐々に炙り出されてきた。
いっそ、闇の領域は全て表に出して欲しいが、一方で教会に限らず、広域では、慰安婦、徴用工、関東大震災の朝鮮人殺害など、朝鮮人に係わるものは全てデマであることも分かってきた。
教会だけが叩かれ喜んできた、もう片方の朝鮮組にも、身の危険が迫っているわけだ。
統一教会は少し複雑なので、害悪のレベル的にも、こちらに比重を置いて戦いたい。


とにかくアンフェア。
今、教会がいろいと叩かれている理由は分かるが、ではなぜ中国や朝鮮にも繋がる反日組織、世界でカルト認定されている創価学会は大丈夫か。こういう疑問を挙げ出したらきりがない。結局、あるのはパワーバランスの問題だけだったりするので、かなりアンフェアな感じに仕上がっている。


個人的には、統一教会は反日ながら、それなりに頑張ってきた部分もあるので、ある程度は評価されてもいいと思っている。
だが、徐々に宗主国である韓国に足を引っ張られていったのが現状だろう。
もう少し詳しく書きますと、日本教会は昔から、大きく、愛国派と韓国派があった。
実体を伴ったものではなく、精神的派閥みたいなもの。
ざっくり、勝共派と教会派と言ってもいいと思うが、当初は故久保木氏が両方のトップを兼任し、非情にバランスがよかったと思う。
そして友好団体が繋がっていたのは、全て勝共派の方。
教会派に繋がる有力者は、ほぼゼロと言っていい。
前者は愛国集団なので、スパイ防止法や憲法改正に積極的に取り組んでいたことから、厳しい時代の中では、暴力革命への抑止としても働き、存在意義はあったと思う。
ある意味、教会や教理など、どうでもいいと思っている連中も数多くいた。
問題は後者の教会派。


朝鮮宗教なので、韓国の影響をまともに受けやすく、根っこが汚染されていれば、なおさらダメージが大きい。tomyのような盲目的文ファミリー追従者がほとんどなので、日本では、いわゆる左翼の分類に入る者が多く存在している。
今思えば、当初からこういう矛盾を抱えていた団体。
そういったことが、山上の事件を機に、爆発したのかもしれない。


外国人参政権を叫んだり、韓国で反日デモを行ったり、それらを見ればよくわかる。
勝共元事務総長K氏は、教会内部への渉外でよく愚痴をこぼしていた。今は離脱したと聞いているが?
こうしてキチガイ(韓国)派が日本教会を破滅へと導いていった。
教会内左翼が全体を乗っ取って、いつの間にかツルコを頂点に、さらに信徒を洗脳していった。
キチガイ派は、汚染された宗主国に繋がるので、全て左翼として扱うべき。
勝共も、それら教会を見抜けず、縁を切れなかったので、落ち度は大きい。


そうして、主導権、人事権は、全て教会に持っていかれてしまった。それまでは縦割りだった組織が、いつもまにか教会主導の体制に変貌。
自民党から梯子を外された時点で、この教団の使命は、ここで終了した。
過去、何らか意味はあったと思うが、ここからの展望は何もない。
そもそも、故教主から解体を促され、邪を内包させたまま突き進んだ結果であり、方向転換できなかった。
今あるのは、韓国の意のままに動く、ツルコ教とも言える、キチガイ人の集団。



文氏は歴史への無知が大きい。もしかして反日ベースの、戦略的愛国者だったのか?
振り回されてきた久保木先生が、気の毒。
原理本体論は科学的根拠が欠落しているし、史実に照らしても、削除すべき部分がある。
総じて偽歴史の上に成り立っているので、信憑性が乏しい。どこまで信用していいものか。


ここからは個人的な提言。
朝鮮人は侵略性が高い民族で、実質、統一教会も、朝鮮人に乗っ取られてしまった組織。
かつては正義も内包していたが、外から見れば矛盾の塊で、友好団体も離脱せざるを得なくなったことを理解せよ。
もし正義を報じたいなら、日本信徒は、統一教会をtomyら在日の手から奪還せよ。


  • 外国人参政権を求める者、女系天皇支持者は退会処分にせよ。
  • 教団として、歴史に対する見解を明確にせよ。特に過去、慰安婦に謝罪をしたことへの反省を、さらに具体的にせよ。
  • 反日デモをやってきた韓国教会と、見解に相違があり、調整が無理なら、日本教会は韓国と完全に手を切るべき。特に勝共連合なら、なおさら。
  • 祝祭日に日の丸を掲揚していないような者、特に在日などは幹部にするな。


全て身から出た錆。
全てがツルコ派でないし、サイレントマジョリティーの集団がいることは知っている。
もし繋がりを大事にしていたいなら、信徒会はもっと結束して、反日のツルコに手を貸す教会長を首にしなさい。そのうえで、どうしても愛国団体としてまとまれないのなら、退会しなさい。あるいは第2教会として、愛国者だけで分派してもいい。正当性はある。
昔、株主総会で、社長を解任した会社もあったが、見習ったらいい。



さまよう信徒が、可哀そう。