死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

杉田水脈「人権侵犯」の件 ⇒ 認定されてませんよ

「杉田水脈議員、再び認定 在日コリアンにも差別的投稿」
とあるが、大阪は人権侵犯と認定してませんよ。



案の定、攻撃を受けている杉田水脈氏。まだやってる。
戦略がなくて行き詰っているのか、過去ネタをいつまでも引っ張って、いったいパヨはいつまで杉田氏を貶めるのか。


なぜ杉田氏はパヨから狙い撃ちされるかといえば、日本人のアイデンティティに関わるところの、根っこのところで戦っているから。
安倍さんも同じだった。
なぜ安倍さんが叩かれたかといえば、日本人のための政策を実行しようとしたから。
それほど朝鮮人を中核とした左翼にとっては、厄介だということ。


実際、ウポポイなんて、左翼の温床でしかない。
その民族舞踊なんて朝鮮人の創作ダンスにしかすぎないし、それをゴリ押しできたのは、パヨの力が強かっただけで、正義とか真実とかに全く結び付いていかない。
世の中そうなってる。
強い者だけが、真実を押しのけて支配もできる。


ところでウポポイの件は、菅元総理の要因によるところが大きい。
とんでもないものを承認してしまった。
これは杉田氏を突くより、そもそもを洗い直した方がいい。もっと公になれば、いかに杉田氏が正しかったかが判明してくる。
パヨが利権を守るためだけにやってる、茶番でしかないことに気づく。


神奈川県人権啓発センター(公式)@K_JINKEN

杉田水脈代議士への人権侵犯認定ですが、これはニュースになること自体がおかしいです。私自身が同様のことを何度もされているので、その理由を説明します。


人権侵犯は法的根拠がなく、非公開で、処分性がない手続きです。

これは「人権侵犯事件調査処理規程」という法務省の内規で行われており、法律でないので国会の議決もされていません。官僚が勝手に決めた手続きで、これによって「国民の権利を制限し、義務を課す」ことはできません。法律家の方は私が言いいたいことが分かると思います。


非公開の手続きであり、識者による審査会なり委員会があるわけでもありません。毎年度の人事異動でたまたま赴任した法務官僚が勝手にやっているだけです。人権侵犯認定の過程は密室です。


「処分性がない」というのは、何の強制力もなく法的な効果もないので、それに対して行政不服審査法により異議を申し立てたり、行政事件訴訟法により訴訟したりすることもできません。法務官僚が一方的にお気持ち表明して終わりです。行政不服審査法の対象にさえなりません。


人権侵犯事件調査処理規程には「この規程に定める事務を行う場合においては,関係者の秘密を守らなけ ればならない」と書かれており、建前上は非公開の手続きです。なので杉田水脈代議士への人権侵犯認定は法務局が公開したことではなく、おそらくは法務局に申し立てた側が勝手に言っていることです。事実かどうかも含めて法務局側は答えないし、責任を負うこともありません。


行政法に詳しい識者の方、反論があればどうぞ。

あと、法務省は絶対に私に反論しないでしょうね。

人権侵犯事件調査処理というのは、とてつもなく無責任な制度です。

#同和

https://twitter.com/K_JINKEN/status/1715650236406988962


神奈川県人権啓発センター(公式)@K_JINKEN
法務局側が責任を取らない以上、報道した側が全ての責任を負う義務があるので、今後同様のことをされたら、報道機関を訴えてください。法務局はノーコメントを貫くでしょうから、報道機関に対してボロクソに言ってやりましょう。

🇯🇵+α🌸💕杉田水脈議員を支持します。@ZMBLb7B9fV7xKpN

日本で問題となってる下記の件を国会で追及したのが杉田水脈議員。

これらの問題を考えると特亜が全部絡んでいて問題の発生源だという事がよくわかります。

だから反日勢力は彼女を「辞めさせたいのです」


https://twitter.com/ZMBLb7B9fV7xKpN/status/1714670072151818259

Tsukasa Shirakawa(白川司)@lingualandjp

杉田水脈氏が民間人として手弁当で国連を舞台に反日活動に対抗していたときに、SNSに「チマチョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばさん」と写真付きで投稿した件を、札幌法務局につづき大阪法務局が人権侵犯と認定。反日左翼はこれを延々とやるつもりらしい。

https://twitter.com/lingualandjp/status/1714794307239207102

以下略ちゃん™@ikaryakuchan
#杉田水脈  同じ日疑惑
【文字起こし】
これすごい変な ニュースで、数週間前にも札幌の法務局が杉田さんに同じような人権侵犯というか 認定を出していて。でまた数週間して、この大阪法務局がなんで今頃 こういったことをね声明を発表したのか 。ちょっと不可解だなと思って、で杉田さんに 確認したんです。そしたら杉田さんも これは非常に疑問を感じていて。


その新聞報道だと札幌の後、大阪っていうイメージで報道されてるけれども。杉田さんのところに法務局から連絡が来たのが同じ日なんですよね。札幌から来た日に同時に大阪からも来ていて。


でなぜこの時期をずらしてほとぼりが覚めた頃、またその マスコミがこれに火をつけるのかというのが、非常に疑問なところです。
札幌 から大阪、大阪から来た内容1から3 までは一緒だけれども。大阪のみ4つ目の 項目があって。この4つ目の項目については人権侵犯と認定されてないそうなんです。
でも そういったことも全く報道されていない 。
この問題について元 国会議員のその桜内文城さんがご自身の YouTubeで杉田さんの件で法務省に色々と問い合わせをして、人権審判っって言うけれどもそのどこが その法的な定義として その内容教えてほしいという問合せをしたけれども、はっきりしてないんですよ。非常に 曖昧で、その人権委員会の人なるものが、その人の主観でね、このレッテル貼りを することが可能。
しかもこれ非常に問題が あると思うのは、こういう風に レッテル貼りされた時に、言われた側は 反論する機会があるのかとか、または裁判で 訴えることができるのかという 問い合わせをしても、それも無理だって言うんですよ。
日本で こんなことが横行したらこれ言論弾圧と言いますか。大問題だということ桜内さんも法務省を絡めて取材して発信しておられます。

https://twitter.com/ikaryakuchan/status/1715555273396658565


🇯🇵+α🌸💕杉田水脈議員を支持します。@ZMBLb7B9fV7xKpN

大高未貴「マスコミは札幌の後、大阪法務局も人権侵犯を認定したように報道しているが、大阪は人権侵犯と認定していない。法務省に法的な問題を確認した所、確認できず、人権委員会の委員の主観でレッテル張りする事が可能だった。言われた側は裁判も反論する事も出来ない。これは言論弾圧ではないか」

https://twitter.com/ZMBLb7B9fV7xKpN/status/1715488757229793457

小野寺まさる@onoderamasaru

今日の北海道新聞…この新聞、完全に狂ってるな。

https://twitter.com/onoderamasaru/status/1715521533941272856

Chieko Nagayama@RibbonChieko

杉田水脈議員に関して

大高未貴氏の指摘(動画)に驚く


中国などの言論弾圧を批判してきたが

日本の法務局にもあった…弾圧組織


訴えられた当事者が一言も反論できず

一方的なレッテル貼する仕組みは逆差別では?


法務相が民間に“無報酬”で委託

現在1万5千人

平均年齢65歳(60歳以上が80.5%)


大丈夫か

https://twitter.com/RibbonChieko/status/1715356125913333940

海乱鬼@nipponkairagi

高市早苗さんの大臣レクの時も、杉田水脈さんの人権侵犯認定の今回も岸田内閣からは全く擁護の声が上がらない。

同僚を守る気概がない組織が、いざという時に国民を危機から守れるのか。守るどころか、国民の未来を左翼に売り渡したのがLGBT法強行だったわけで、そりゃ同僚なんか助けるわけないわな。

https://twitter.com/nipponkairagi/status/1715520559226958244

https://twitter.com/Ginjijapurico/status/1714838941780820393


※画像お借りします。


知ってみると、実際「民族衣装のコスプレおばさん」なんだよね。アイヌとは何も関係ないことが分かってくる。