死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

森友余話 「焼肉ドラゴン」と支配される日本人、秘奥義「忖度衝派」炸裂

ツイッターのある方の投稿からで、とても共感しています。


ぶっちゃけいうと、桜の会で贅沢しようがどうでもいい。応援していい。
森友学園が、例えば土地をタダで手にいれようが子供達にいい教育をしてくれる日本人の学校ができて運営するなら何が悪いのって思ってる。
海外に売り渡すより全然いいわ。


政治家は少々悪い事してても国家国民の為に仕事をしてくれれば良い。
そう思ってます。精錬潔癖な人なんてそうそういませんから。
勘違いしてる人が多いですよね?


「真!男塾」より 加護山、忖度神拳の構え


元公安調査庁 調査第二部長 菅沼光弘氏が語る日本の真実。
戦後日本の正体です。コメントをまとめてみました。


「ヤクザなしには多くの事業や企業が立ち行かない。ヤクザの6割が同和、3割が在日。この国は反日勢力の陰謀で動いている。ヤクザが右翼を兼業している。右翼の凱旋はかなり儲かる。」
この国では財務省も報道も北朝鮮や韓国と癒着し、国民の大多数を裏切っている。政治家トップは常に操り人形状態なのである。操り人形でなければ排除される。要するに取り替えのできる政治ピン芸人。


森友問題&野田中央公園の土地に絡む同和と在日の利権・利害関係は、こうした闇の部分を明らかにしないと本当の意味で真相解明はできない。
それに脚光が当たれば、
野党議員の国籍問題、スパイ防止法議論、国防に絡んだ憲法改正論議も前に進むだろう
私はこれに関わっていたインテリジャンスカウンター
外国人参政権なんてもってのほかです。日本人による日本人のための日本国を創っていかなければならないと思います。


「ネトウヨ」と言う言葉は韓国・朝鮮系の在日外国人が批判を避けるために作った反日単語ですが、街宣右翼・暴力団・反日左翼の殆どが在日南北朝鮮人です。
目的は日本国内の破壊と混乱です。このカラクリを見逃してはいけません。黙って居る事は決して美徳ではありません。日本を愛し、日の丸を愛し、君が代を自然に歌える日本人の力で正して行きましょう。


「真!男塾」より 江田島VS加護山 忖度衝波


以下が、一番本質をついた内容かと思ってます。


森友の土地って、映画「焼肉ドラゴン」の場所でしょ?
つまり、もともと穢多非人の土地で、その後に産廃投棄場所となっていた国有地を、長年不法占拠していた在日に、お金を払って立ち退きさせて、財務省近畿財務局が地歴を消すために、いくらでもいいから売ろうとした際に籠池夫婦がひっかかったって話。
そりゃぁメンドくさい話になるわな。


つまり森友という、こういうどうでもいい事を議論したい連中は、 日本が良き方向へ向かうと都合が悪い。国会で大事な議論をさせない為、マスコミと結託して、下らない議論に話題が集中するよう仕向けてきた。やはりメディアは、マフィアと同等の存在である。






【あの土地】森友学園と野田中央公園の謎①事前調査編


お借りします

香山リカも・・・本名「金梨花」在日朝鮮人