死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

ウィシュマさんに病気になれと助言した支援者は人殺しです

未だにウィシュマさんの件を利用した「日本ひどい」と言いたげなニュースをやっていたので、ゴミメディアに誤導されないよう取り上げておきます。拾い物ですが、時系列で簡単にまとめたのがありました。


  1. ウィシュマさん帰国希望
  2. 支援者(悪魔)が、病気になれば仮釈放 ですと助言
  3. ウィシュマさん、食事を取らなくなり衰弱し死亡

残念ながらウィシュマさんは「ほんとうにたべたい」と手紙に記しながら、食事を拒絶し死にました。目的は難民認定。彼女は不法滞在で退去すべきでしたし、入管収容当初、彼女自身も帰国を希望していました。背景には夫のDVとか難しい個人的事情があったようなので、入れ知恵されたあとは、考えが変わったのでしょう。ツイッターでは以下のような拡散希望の#がついていたので、こちらで取り上げておきました。


#ウィシュマさんに病気になれと助言した支援者は誰ですか
#ウィシュマさんに病気になれと助言した支援者の開示を求めます
#病気になれば仮釈放

https://twitter.com/shin_shr190506/status/1405696151194537985



例によって福島瑞穂が動いていますね。以下のような投稿もありました。


難民申請すると本国の領事館が手を差し伸ばせられなくなるそうです。あの支援者はスリランカ人のウィシュマさんの身動きを取れなくして政治のコマのために見殺しにしたようなもの。鬼畜。


根戸ウヨ子さま
ウィシュマさんのごめい福をおいのりします。
ビザが切れて、さいしょは「帰国」を希望していたと聞きます。
その時スリランカ大使館に相談していれば、今ごろ「帰国」して家族と生活していたかと思うと心が苦しいです。

https://twitter.com/neto_uyoko/status/1397178198073376772



参考
名古屋出入国在留管理局被収容者死亡事案に関する質疑について
【記者】
入管法改正に関してお聞きします。
スリランカ人女性が亡くなられる2日前に診察された医師の情報提供書に,支援者から「病気になれば仮釈放してもらえる。」と言われた頃から心身の不調を生じ,詐病の可能性もあると書かれておりまして,入管が詐病を疑い,医師に支援者との面談情報が漏れていたことも分かりました。
結局死因が甲状腺炎からの多臓器不全ということなのですが,入管がこの詐病を疑っていたゆえに,ビタミン剤等の点滴もせず,入院措置ができなかった可能性が指摘されています。
 改めて支援者との面談情報が漏れていたこと,また結果,入管側の詐病という認識がスリランカ人女性の死を招いた可能性,この点について大臣の見解をお聞かせください。


【大臣】
 報道については承知しているところでございます。
 中間報告の詳細に係る部分ということでございますので,出入国在留管理庁にお尋ねいただきたいと思います。
 今回の事案につきましては,必要に応じて更なる事実の確認などを行った上で,今後できる限り速やかに,当局の対応の適否等につきまして,評価・検討を加えて,最終的な調査結果を取りまとめることとしております。御指摘のありました仮放免を行わなかった点の評価につきましても,最終調査結果におきまして,お示ししたいと考えております。
法務省:法務大臣閣議後記者会見の概要



パヨって、こうやって何でもかんでも「デマ」という言葉で一掃しようとするが、どの辺がデマなのか逆にわからん。それに弁護士って、いつものアチラさん。ほとんど犯罪者の味方で飯食ってる奴らばかり。こんなの支援者が開示されれば、一発でアウトの案件。
総じて言えば、こういう形で未だ取り上げるメディアこそ、本当に犯罪組織そのもの。何一つ国民に真相を知らそうとしない。コロナワクチンの件も同じで、風邪みたいなものに恐怖感だけ煽って小さな子供にまで毒注射を打たそうとしている。坂本弁護士一家の件もあるし、まるでマフィアそのものに見えてくる。