死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

あの聖人も沈没 マザーテレサ登場

一郎さんブログより、気になる稿がありましたので、本編の筋からは外れる内容ですが、こちらで投稿します。以下、3月投稿「777双のレベルの低さを 渡辺のお兄さんから学ぶ」より引用


マザーテレサも お父様につまずき そのことで クイーンダイアナ 不倫女が死んだことで 栄光の葬式から いつ死んだか判らない 死に方を マザーテレサはしました。
 完全な 天の裏切り者であり サタン側人物を持ち出す時点で マザーテレサの公金の不明さはもとより 公金で 生きてきた方の 傲慢さを理解できます。

~引用終わり~


これ、よくご存知でしたね。いずれにしても、こちらからすれば見上げる人物ですし、それまでの功績もあり必要以上に故人を貶めるようなことはしたくないのですが、上級者には知っておいてもらっても良いかと思い、すこし触れます。私が知ったのは、まだ最近の海外ニュースだったと思います。黒い人脈と言いましょうか、話題になってました。


真相を掘り下げるつもりはありません。ただそれゆえに、神に託された側の姿勢というか、在り方、生き方というものを考えさせられることが多いです。
実は宗教者には、宗教者ならではの傲慢さというものが存在することを、最近身近でよく感じるのですが、たとえ本人がどれだけ神様の愛に満たされようが、結局人間というのはその堕落性から、なんらかの中心に立ったり、相手をマウントしたり、そういうところで満足を得たがるもの。掘り下げることは控えますが、このことゆえ、彼女の聖句は私には入ってこなくなってしまった弊害が存在します。


神様の願いを完全には理解することが出来なかった。これはマザーテレサだけの問題ではありません。人生の高みに行った者ほど、ある種の選択を迫られる気がします。頂上手前でこけて、それまでの苦労は何だったのだろうと、神へ至る道の困難ささえ感じ入るのでした。
晩年は、神様から切り離された感覚、孤独との戦いだったようです。



【ゆっくり歴史解説】黒歴史上人物「マザー・テレサ」


ことわざコーナー