死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

ファンからの苦言5 忖度神拳

浮浪雲一匹、申し訳ないが、自由と真実を優先しているため、所属への忖度は一切なしでいきます。そこそこ洗脳されてきた経緯があるので、もし忖度があるとしたら、組織ではなく、天にのみ。少なくともそうありたいと願っている。だから準拠集団心理の教会員には少しご遠慮願いたい。いや、よく聞いてもらいたい。


さて、どこから切り込むべきか。サンクの方向性あたりからにしようと思いますが、中心軸ははっきりしています。深い深淵の闇、奈落の底に潜む、その名のとうりディープステートの世界に挑む2代王とサンク。
それとの関わりと影響を見てみますと、アメリカではトランプ、日本では(微妙な部分はあるが)安倍政権支持、韓国では打倒文在寅という方向性に繋がっていく。
一方、対照的な存在としての家庭連合は、おおよそですが、アメリカでは親民主党、韓国では親文在寅、なぜか日本では安倍支持と一致しているのは、勝共などの愛国者がギリギリブレーキをかけているためか。しかし女王(韓国)忖度組の徳野さんと繋がるのであれば、このブレーキがどこまで効くか怪しいところ。方向の選択を迫られている気がします。


以上が大まかに起きている現象ですが、思想面にも軽く触れていきます。内容に関しては深く取り上げませんが、大前提として言いたいのは、初代も2代王もあくまで宗教者であって、日韓に関しては表向きにはそれほど深い政治指導はしていないはずです。特に横たわる問題が大きい歴史観に関わる内容があるので、影響が甚大なものになることは当然ご存じのはずだから。


すでに日本も韓国も、古来より続くディープステートの作り上げた対立構図の歴史観にとりこまれており、普通の一般人であれば、大概これを知らないのは当たり前。
以前書きましたが、日本は敗戦によって全ての牙をもがれたうえ、自虐史観を植え込まれ、真実の声をあげる人の声が、ことごとくかき消されてきた。韓国も日本のストッパーとしての役割で嘘歴史を植え込まれ、その国家システムのおかげで未だ真実を知らされる機会がない。およそ洗脳状態といっていい。
このことは、サンク教会信徒にしても、各自どこまで理解しているか知りませんが、特に韓日家庭は、ことごとく巻き込まれ、いくら2代王側について立ち位置を確保したからといって、自身の洗脳を解く努力はほとんど追いついていない。本当に強くそう感じてしまう。


そして、歴史を軸に考えた場合、思想にも2つの流れがあり、1つは2代王らが掲げる、未来志向の平和と協調の神主義世界。そしてもう1つが、すでにディープステートらが構築してきた、現在ある対立世界で、全ての基本がこれ。
我々は、前者の世界をまだ知らないが、言えることが1つ。前者は愛と許しの世界で成り立つゆえ、決して相手をとがめたりしない。兄弟に例えると分かりやすいが、自らにひれ伏すような真似を、絶対、相手に求めたりはしない。純然たる愛の世界だからだ。


だが、この未来志向世界に、自らのというか、後者の価値観を被せてきた者がいる。
愛国と売国、2つの顔をもつ女性、「江利川安江」いや「李安榮」なのか?
これも言っておきたいのですが、初代も2代王も、我々の魔性は十分知ったうえで用いておられるわけで、能力があるとか、忠誠心があるとか、全てがそういうことではない。責任分担として、その位置を与えられる場合があるのは、みなさんご存じのはず。一郎さんのブログにも、似た意見がありましたので、リンクさせていただきました。



日本人として 日本を辱めた行為は 江利川会長には全日本人に謝ってほしい!!!
家庭連合でチマチョゴリを着て 着物を着て土下座した 姉妹たちに謝ってほしい!!!
謝る行為は恥ずかしいかもしれないが 家庭連合の子女たちも 1200名 日本の靖国神社に行って 英霊の前で土下座して悔い改めてほしい!!!!


同感で、これは天に仇なす、悪魔の思想そのもの。ディープステートの住む闇の世界は深く、おそらく深層域を知らない無知からくるものかもしれないが、結果として、まんまと罠にかかってしまっている。当然、国内保守からダブスタと認知され、組織にとって、日本にとって、どれほどダメージが大きいか、理解しておられるだろうか。
これからは、この清算路程を歩んでいってほしいし、お願いだから、これ以上、多くの信徒、日本国民を愚弄する行為は、本当にやめていただきたい。傍から見ていて、純粋に信じる、巻き込まれる信徒が可哀そうで仕方ない。



Deep in Abyss【歌詞あり】

アビスの世界では、祝福と呪いは表裏一体らしい。自分は今、深界何層なんだろう。