死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

「武漢ウイルス」 VS「 新型コロナ」

米国のマイク・ポンペオ、そして麻生副総理も「武漢発のウイルスの話で、新型とかついているが、『武漢ウイルス』というのが正確な名前だと思う」と言っている。
これでいいのでは。
現実、「スペイン風邪」「日本脳炎」「水俣病」など、地名で定着している。
香山リカは麻生氏に対し、「武漢ウイルス」と呼ぶな、撤回しろと言っているが、「日本死ね」は良くて「武漢ウィルス」は駄目の理屈も分からん。
ほとんど日本人であることを捨て去っている人間の発言。


要は、中国が出処をうやむやにしたいだけだが、「武漢ウイルス研究所」が、問題の中核に存在していることは確実だし、そこは見誤ってはいけない。
しかし、イベント中止、学校閉鎖、元凶はすべて中国なのに、この視点を故意に隠そうとしている親中勢力が、なんと多いことか。
なんで、こんな元凶の国に寄り添う必要があるのか。なんでそんな国のトップを、国賓で迎える必要があるのか。マスコミはもちろん、政権内の中国マネーに毒された議員、経団連など、みなマネーの餌食になった連中ばっか。


本来、世界各国は、全ての経済的損失を中国に負ってもらうべきレベルの内容であり、世界規模でいえば、ウイルスで苦しんでいる国は、全て中国の「一帯一路」に関わっている国ばかり。
トルコ、イタリア、スペイン、イラン、ベネズエラ、韓国、全てアウト。
馬渕睦夫先生も
「いま日本で感染者が出ている地域は中国人が沢山居る地域。北海道は静岡の面積程が買い占められ、神奈川はIRを初め色んなことを推進。和歌山は親中派No.1と称する人の地元。それを多くの国民は気付いているが今の政治家やメディアが目を向けていない。これは日本の悲劇というか犯罪」
と言われているように、感染者が多数確認されている県は、全て中国人が関わっている地域。みごとなまでに重なる。
もし政権批判したいなら、「なぜ外国人を入国させ続けたか」くらいのところから始めるべきで、二階などの売国ぶりが炙り出されてくるはず。


サンクチュアリ関連からも、少しとりあげておきます。



清心病院もコロナ19に感染するだろう ◆キングスリポート2月27,28より抜粋


このウイルスが紛れもない化学兵器で、世界的なカルテルから流出したそうです。 なぜなら、方法を見ると、このウイルスはアメリカとトランプを圧迫するための手段に使われています。 強制的にグローバルガバナンスに向かうよう、我々をプッシュしています。 


​ウイルスのような化学兵器を利用して世界的な流行病を作り、強圧的にすべての国に国際的な解決方法を探すようにします。 そして、私たちにグローバルコントラクトにサインを強制して同意させます。 そしてこれはUNとロスチャイルドが運営する内容になるし、戦争につながる可能性もあります。
​要は、我々にグローバル·コンフェクトに同意することを強制的に要求し、簡単に言えば、米国憲法のすべての主権を奪ってしまうでしょう。 そして強制隔離させます。


オバマとクリントンの下で隔離キャンプを始めようとしています。 なぜならボイル博士によると、このウイルスが起きたのはノースカロライナだそうです。 そしてここは、オバマが中国に売った場所だそうです。​おそらく今起きている事態のためです。
あな、おそろしや。


最凶コロナVS最強コロナモード

コロナに負けるな!【地球を応援!】コロナショック、コロナ蔓延、だからこそ今見るウルトラマンコスモス【コロナモード】でコロナに負けずにすべてを吹っ飛ばせ!

ウルトラマンコスモス〜君にできるなにか〜

全身の筋肉使ってウルトラマン光線やってみた/ウルトラマンコスモス:スペースコロナモード(ULTRAMAN COSMOS:SPECE CORONA MODE)OVER LOOP RAY


今、大変迷惑しているのは、コロナグループと、コロナ石油ファンヒーターの会社・・・かも。だからトランプのように「チャイニーズウイルス」と呼ぶべき。
「近平ウイルス」と呼んでいる人たちもいるし、それも正解。


~YAHOO 知恵袋より~
「コロナウイルスはコロナ石油ファンヒーターで温めると死滅しますか?」
ベストアンサー「ガス給湯器のほうがいいかも」
ここでは何でも答えてくれそうだ。