死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

宣伝!こころのアンチ・ショッカー同盟

タマネギ男、グレタ女
ショッカー、死ね死ね団、中国政府の軍門に下った香港マフィア。敵はグローバリストを中心に、いろんなのと結託をはじめ、本当に、日本と世界が心配になってきた。だから、せめて言いたいことは言わせてもらいたい。
ここに、アンチ・ショッカー同盟を宣言します。
前稿に挙げたように、私は、いつのまにかショッカーの戦闘員にさせられていたようなので、おそらく、まだ自覚のない、気づいていない方も大勢いるはず。被害者友の会だぜよ。


会員は募集しません。このブログの愛読者、賛同者は、必然的にアンチ・ショッカー同盟の会員になるというだけのこと。だから、サブタイトルも「こころのアンチ・ショッカー同盟」にしようか・・・などと。すまんです、完全なるパクリ。
できればリスペクトとして、とっていただきたいのですが・・・


え~~、全部コーヒータイムでの雑談レベル。だが本人は大真面目で、厳しい現実は本物。
ライダーもレインボーマンも存在しませんが、ショッカーや死ね死ね団に相当する組織は、確実に存在するからです。
ということで、YouTubeから、転職情報を貼っておきます。
いつのまにか戦闘員させられている方、もしくはイルミナティ側などの方、どうか、ご一考を。



リクルートB-ingのCMショッカー総集編.mpg

息子を殺された「アンチショッカー同盟」幹部の方と立花のおやっさん。