死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

松田美由紀、中国に14憶のファンを持つ男の助命

女優の松田美由紀(60)は、〈罪は重いと思うけど。どんなに追い詰められていたかを考えると、胸が痛みます。死刑に反対します〉と山上容疑者に同情を示した。
NEWSポストセブンより



嘘つけ。重いと思うなら死刑だろうが。本当は、あんたは心で軽いと思ってるから、こういう発言になる。欺瞞者。松田美由紀は左翼活動家らと入魂の間柄。以下、ネットの声。


松田美由紀氏って脱原発の左翼だし、娘の彼氏ウーマン村本氏だし、署名をした本当の理由は、山上の生い立ち云々ではなく、安倍元総理を殺したからでしょう。自分とは相反するイデオロギーの人間に対しては、とことん冷酷無残になれる左翼脳は恐ろしい。


こういう人って安倍昭恵さんのご心情とか1秒でも考えたことがあるんだろうか。欠けているのは想像力か人間性か?


松田美由紀は、暴力・テロで政治・社会を変える犯罪を奨励・称賛する民主主義・法治国家を否定する最低最悪の芸能人。政治家が選挙運動中に暗殺された、という重大さを全然わかってない。


凶悪テロリストに同情し減刑を求め、政権与党を倒すためならなりふり構わずデマ入りの盛りに盛った報道体制を貫き通すマスメディアと左翼タレントどうかしてる。


メディア側が考える構図。

  • 山上徹也は犠牲者。
  • 犯人は教会。山上家を洗脳し、コントロール。
  • 教会は反社。
  • その教会と繋がりのある自民党の方が重大問題。とにかく潰したい。

これ違います。山上徹也はテロリスト。山上徹也を誘導するかのような情報を与え続けたのは左翼メディア。やたら自民を責め立てるだけの報道こそが問題。
まったく真相究明に繋がる内容になってない。
ところでメディアにとっての反社って何? 公明党は反社でないの?
シナ利権にまみれ、在日運営によるメディアは反社じゃないの?


お借りします。

https://twitter.com/TenzinMiyu/status/1553472503510491136