死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

国葬反対より外国人生活保護反対

#国葬反対より外国人生活保護反対
皆様のご家族や友人に、『安倍総理の国葬に16億は税金の無駄遣いとか騒いでるけどさ。無職の外国人の生活保護に毎年1200億も払ってるの知ってた?』と広めていきましょうか。


こんな感じで海乱鬼さんが呼びかけてくださって、あれよあれよという間に日本人の不満が大爆発し、速攻でトレンド入り。



でもツイート件数が25万以上いった時点で、ツイッター社から何らか邪な操作が入り、いきなり10万削られてました。ツイッター社に公平性が無いことは知っていますが、毎回泣かされます。SNSは完全に敵のコントロール下。トランプもそれで離脱しました。
こうしてアウェイでの戦いなのは知っていますが、かといって何もしないというのもどうかということで、私は居ります。
それでも、石の上にも3年。ありがたいことに、ある影響力のある方から「あなたをこの身に変えても守ります」とまで言って下さる方が現れ、意味は感じています。本当にありがたいことです。以下、メディアでは扱われない庶民の声です。


MIKI 4414さん

Twitterのアルゴリズムは、詳細を明かされてませんからね。意図的に情報操作している、と多くの人の指摘も聞くに及びます。

イーロン・マスクが情報公開求めても、同社は誠実に公開しなかった。裏があるのは間違いないとみています。

イーロン・マスクに買収されて、偏向のないSNSになって欲しいです

https://twitter.com/RealanntenaMiki/status/1567889899055120388?cxt=HHwWiIDUgczjocIrAAAA

海乱鬼さん

法的根拠だの、税金無駄遣いだの、おパヨクが必死こいて理屈こねくり回してるから、ご丁寧に国葬儀と外国人生活保護を理屈で比較してあげたんだが、信じられない程日本人がブチ切れてるのを見て、慌てて理屈を放り出したんかい。

#国葬反対は理屈じゃねえんだよ


国葬儀は一回切りの17億、外国人生活保護は毎年1200億ですよ。生活不安なら外国人生活保護に反対する声を聞いて下さい。外国人生活保護を国会で議論して貰えますか。

#国葬反対より外国人生活保護反対

このタグに「ヘイト」だのアホな事を言ってる連中はそもそも日本人じゃ無いよ。

毎年1200億円も血税が外国人の無職に使われてると知った日本人なら「は?あり得ん。廃止!」ってなるに決まってるだろ。

どう考えても「そうなんだ。賛成!」ってなる訳ないだろ。

https://twitter.com/napori_ankake/status/1567718550089121792?cxt=HHwWgIDS3eLt08ErAAAA

・弔意の強制だー!

→違いました、欠席可能

・違憲だ!法的根拠なんてない!

→憲法学者に否定されました。国の儀式としてやれば法的根拠がないも通じません

・国の金使うな!

→外国人生活保護の方が使ってました

全部否定されたバカの末路タグwww

https://twitter.com/yukkuriseijich/status/1567798838383214593?cxt=HHwWgoDQkZWv-MErAAAA

うえはたのりひろ 神戸市会議員(東灘区選出)

国葬に16億6000万円

外国人生活保護に神戸市だけで年間59億円

国会の審議もなく厚生省通達により行政措置で外国人生活保護として皆様の血税が垂れ流されている

それどころか中国政府🇨🇳は中国人の生活保護を神戸市に押しつけています。これこそ廃止すべきです!


厚生省の通達が元凶で日本では外国人に生活保護を行っている。

最高裁判決は外国人は生活保護法の対象外という判断故に支給自体が違憲という判断ではない為、自治体が前例を覆し不支給にすることは行政法上困難。

神戸市だけで年59億円

国会は国葬ではなく莫大に垂れ流す外国人生活保護を議論せよ!

https://twitter.com/NorihiroUehata/status/1567388183633215489?cxt=HHwWgoDS6fTPvcArAAAA


うえはた議員が暴露しておられますね。元凶は、このあたりかと。
結局は中国と、それに媚びへつらう親中議員が日本人を苦しめてる構図。


今、何の国益にもならないことをメディアは流し続け、政争にしています。異常事態です。統一教という小悪党が排除された後は、本物の悪党が鎮座し、支配されます。賢明な日本人は気づくべきでしょう。
そして安倍さんは働く日本人(外国人も)を応援したかっただけ。だが、アベガーの核である在日らは自分らの権益を守りたいので、今も安倍さんを貶めることばかりしている。日本人なら、そういうことは見抜いてほしい。


統一教叩きなんかメディアと野党の結託連合が単に与党を潰したいだけの戦略で、安倍さん殺害の真相とは全く関係ない。国益にもならない。