死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

シルエット ~創価学会は真心の寄付なんだってw~

安倍氏殺害の目に見えない背景は統一教会の迷走と失墜がある。実体的には反統一教の山上と左翼メディアが渾然一体となっており、山上はその両方から洗脳を受けているので、本当に分かりにくい人物像になってしまっている。


ところで、もう少し国益の観点で考えられないものか。
統一教はイケナイ教団かもしれないが、全てを排除しようとして、空いた穴に入ろうとしているのは、もっと悪い集団だよ。この問題は全て国民生活に返ってくるので、本当に深刻な問題だと知って欲しい。
政府も、今や中国べったりの宏池会が主導権を握ろうとしているし、しかも後押してるのは、かつてオウムを手引きして坂本弁護士一家を殺害に至らしめた左翼メディア。
いいですかみなさん。統一教という小悪党が排除された暁には、本物の悪党に支配されますよ。


率直な疑問として挙げますが、そもそも、まず裁くべきは、教会より山上でしょう。関連した議員ばかり追い回し、それが何?
少なくともそこじゃない。議員なんて多少変なつながりはあるよ。しっかり仕事してくれてればそれでいいでしょ。聖者じゃないんだから。それに野党なんてもっと凶悪な外国との繋がりがあり、なぜそこを叩かない?
創価学会なんて、完全に国益無視した媚中の朝鮮繋がり団体だし、なぜ統一教と同列じゃない?



霊感商法の犠牲者なんてのも、心変わりした信者の一部でしょ。当人には気の毒だが、実害も受けてもいない一般国民に何か関係ある?
何でテロリストを庇う?
不幸ないきさつに共感したから?
天国に入りたくて大金つぎ込んで家族崩壊。冷たい言い方だが、外から見ればギャンブルに負けたのと同じ。知ったことか。とりあえず家庭内の問題として処理してくれ。国家の一大事として扱うな。


悪いがこっちはそんなことどーでもいいんだ。
もう片方の後からやってくる悪党に支配されるのが嫌なだけなんだよ。言っときますが、こいつらの実態を知ったら、統一教なんて可愛いもの。
もし朝鮮宗教を嫌悪しているようなら、こいつらの思想も同じ朝鮮の無神論という別の凶悪宗教と思った方が良い。
それに今の日本で無宗教という言葉が安全パイのような扱いをされているが、海外では「マルキスト」と理解される場合が多い。こうやって完全に統一教を利用している。



以下は少し勉強になります。概ね間違ってはいないと思います。
安倍さんと統一教会なんて、ほとんど関係ありません。多少、自身も内情は知っていますが、しいて言うなら教会側が勝手に応援してきただけ。
メディアはズブズブの意味知ってる?
あんたらと在日朝鮮の関係レベルのことでしょうが。

旧統一教会と安倍元首相の「ずぶすぶの関係」をでっち上げようとする人たちは、旧統一教会の1991年以降の目標が、北朝鮮を温存したかたちでの南北統一であること、それが安倍元首相とはまったく反対方向の路線であることを隠すのに必死だ。


統一教会は北朝鮮とのパイプをつくるために、1990年代の前半巨額の資金が必要となり、それまでより強引な金集めをエスカレートしたし、それを支援したのは、金丸や小沢のグループ、中曽根、村山内閣などで、1991年に安倍晋太郎が死んで、浪人中、あるいは一年生代議士だった安倍晋三は全く関係ないのである。



さらに以下、こういう情報も出てきました。やはり犯人は山上ではなかった可能性が高い。
ある意味、識者らが予想した通りですが、なんでメディアはこういう方向に向かわないのか憤るばかり。真相究明より自民潰しに一生懸命な売国メディアさん。せいぜい国民を欺いてくれ。でも、しっぺ返しは覚悟しときな。
統一教も悪党ぶりがバレたんだから、最後くらい刺し違える覚悟でメディアを潰してくれ。


『【緊急公開!】「安倍氏暗殺」の首謀者は、中国共産党内の極秘国際テロ組織・中央対外連絡部のトップ、劉建超(りゅう・けんちょう)である!― 中国人著名教授がついに全貌を暴露!【日本語字幕付き】』



元総理の謎 マキシムさんが最新動画を公開したぞ! 要チェックだぜ!


https://twitter.com/ChiakiTokai/status/1566560596459458563


シルエットはナルトの主題歌の中でも秀逸。まさか安倍さんが・・・
安倍さんは本当に多才ですね。



【ネタ】安倍晋三元総理にシルエットを弾いていただきました。【コラ動画】


おまけ
【朝生】田原総一朗「統一協会と創価学会の違いは?」
公明党 國重徹「社会的な問題を繰り返している団体と政治家の問題。統一協会は霊感商法や法外な寄付を要求 している。創価学会の寄付は
真心の寄付


真心の寄付?統一をマスコミと一緒になって党として批判してきてその言い訳が通じるとでも?
https://twitter.com/ZMBLb7B9fV7xKpN/status/1565786703985463296


創価は「真心の寄付」なんだって。ぷっ
ところで、法的に真心かどうか見分けることできるの?