死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

奇知外戦:侵略者「メフィラス・ザラブ」との戦闘

調子に乗るなよtomy
私が注目しているのは、あなたが単に教会信徒だからだけではない。侵略者だからだ。
自覚はないかもしれないが、あなたは教会信徒であると同時に朝鮮左翼という背景を背負っている。だから私は実体に合わせて対応している。3つも4つも、これだけ手広く発信していながら、分が悪くなると「平信徒です」では、調子が良すぎる。それに、とても丸腰には見えんぞ。
それに親和的滞在ならまだしも、あなただけは敵対的侵入なので歓迎しない。
小さくはサンクカテへの侵入、大きくは奴隷文化を拡散した日本文化破壊=侵略。
こっちは異文化交流を謳った侵略者たちと、SNSでさんざん戦っているので見抜いている。落ちた教会は韓国の傀儡なので、もはや自覚があろうが無かろうが関係ない。


メフィラス星人:悪魔の甘言による合法的な侵略
ザラブ星人:日本人に擬態、背乗りなどによる不法工作による侵略


侵略者は許さない。まるで2つの性相を合わせ持ったような存在に映る。あなたのレベルだと、ほとんど教会の広報部と変わらないし、期待以上の働きで、さぞ本部やシンパから喜ばれたろう。
直接の訪問はあなたの戦闘スタイルなので、べつに否定はしないが、どうせ折り合いはつかないのだから、それぞれが勝手に主張してればいいだけなのに、いつもわざわざの来訪には恐れ入る。
でも私は劇場型の戦闘を好む方なので、そのスタイルは合わない。
よって、戦場をこうして本体の方へ、時々引っ越しさせている。要は読者目線の考えかた。好みの問題なので、その辺りは受け入れてもらうしかない。その方が楽しいし、プロレスファンなので、常にリングを意識してしまう習性もある。ギャラリーのいない私闘は、ただただつまらん。
tomy戦のタイトルは読者目線で分かりやすくしているだけ。普通キャッチコピーくらい考えるでしょ。関心ない人は見ないだけだし。


tomy4509 id:tomy3974 
「サンクチュアリ情報の虚偽」について私は書いています。


すれ違い、あなたとは闘う意志もない(丸腰の)私個人に銃口を突き付けての自己満足、
もういい加減にされたら如何ですか?
銃所持の基本マナーは、例え、弾が装填されていなくても【銃口は人に向けない】ことです。


”tomy戦?” 私を出せばあなたの読者が増えるというのであれば、私も『有名人』のお仲間ですね(笑)。


ライコウ id:raikou 
>tomy4509さん
だから何?


tomy4509 id:tomy3974 

>ライコウさん

> すべて戦略。組織を解体するには弱点を責めるのは有効。


田舎暮らしの「凡人(平信徒)」の私を叩いたところで、何の戦略ですか(笑)。

文中に「tomy」などと挿入しているだけでしょ。あなたからは


> そんな人間に教理がどうのこうのと言われてもねえ。/どこか別の所でやってくれ。


でした。教理も解らないのなら絡んできても無駄です。

タグ「奇知外 tomy」をつけて書かれたとしてもあなたの土俵には私はいませんから、独り相撲で自己満足でもされていたらいいでしょう。

では……。


返信する

ライコウ id:raikou 

>tomy4509さん

自分は教理が分かってるつもりw あなたパリサイ人と同じよ。そういう傲慢なところがキリスト者とは真逆の存在なの。永遠に自覚できないと思うが周りはそういう評価。とりあえず踏み台にさせてもらうだけのこと。



アクセス数や有名かどうかなんて、しょせん参考データに過ぎないので気にもしていない。どれだけ立派に仕上げても、こちらからすれば反キリストのブログ。
それに引き換え、どんな弱小サイトでも、天の期待する方は全SNSには多く、綺羅星の如く光っている。


統一教会は完全に悪魔教会なので、それを破壊しようとするサンクは相対的に善であり、天が期待する立場。よって庇うことにしている。離脱者の受け皿にも丁度いい。左翼落ちしなければ野に下るだけでもいいが、もし繋がりを保ちたければ、ここをお勧めする。
もちろん欠陥もあるし100パーセント支持しているわけではないが、世の中にあって十分必要な団体だと思っている。特にアメリカにとって。
ということで、当然あなたは攻撃対象。



こっちは、あなたというより、その背後の教会や在日左翼といった本体と戦っているつもり。これだけガッツリ広報活動しながら「平信徒です」では通らない。
言ってることとやってることが真逆すぎて、まるでメフィラス。


私は少なくとも教理自体に欠陥があると分かっている。仮にそうでなかったとしても、文教主自体が、言ってることとやってることが違うし、その矛盾を突いている。
弟子のあなた自身もそう。
だから、この状況で教理にしがみ付くことに、それほど意味を感じない。


はっきり言うが、あなたは日本人として何も背負っていない。江利川も、古田もそうだった。日本人を利用して、あぐらをかいてきた。苦労したのは部下の信徒であり、栄光は全て自分らのもの。
それに文氏の語る未来図は、特に在日にとっては心地よかったはずだ。
日本侵略史観は、当初、幼い信徒らには受け入れられたが、時を経て情報を得れば、そんな虚偽、いつか化けの皮は剥がされてくる。
レイプ、不法占拠、テロ、敗戦の日本人の置かれた状況は、凄まじい朝鮮人の暴虐であり、捏造史観の中で生きてきたあなたらには分からないだろう。
こちらも遅くなったが、当時はあなたらのボスだった江利川の慰安婦謝罪事件で理解した。思想的には安倍さん殺害は、その延長上の事件ともいえる。
私は日韓の虚偽に満ちた未来志向は捨てたよ。たとえ勝共を叫んだところで、あなたらのやってることは侵略そのもの。
実力で阻止させてもらう。


ザラブ星人の弱点:東京03の角田
スペシウムの恐怖を滾々と語りたがるザラブ
全てを受け流し、自分の言いたいことだけを語る角田
星人曰く「あいつ、人の話なにも聞かん、苦手だわ~~」