死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

良心的な教会信徒は検証を続ける

以下はとても誠実で良心的な統一教会信徒の言葉だと思う。


我々は騙されたのか?
そうだとしたら、何故?誰に?
私は献身時代に公職者の端くれでした。
だから、私も騙す側に加担していたことになります。
無意識のうちに自分自身を騙して、その結果として他人を騙していたのでしょうか?


これ他人事として笑える方はいますか?
なんならワクチン接種に置き換えてみてもいい。
ワクチン接種は子供や家族を思っての行動だろうが、もしそれが、本当は子供らを死に追いやっているのだとしたら?
コロナの脅威に対しての被害者だったのが、家族に接種を強要したその瞬間から、加害者側へと変貌を遂げる可能性がある。
もし、そのことによって死亡したのだとすれば、決定的だ。
海外では(日本でも)すでにそういうことが起こっており、多くの事例を各ソースから知っている者としては、とても辛い。メディアは全く取り上げませんけどね。


師観さんのブログより抜粋させていただきます。

A氏の解答:本郷人教育の間違いについて


①日韓併合前の新羅から李氏朝鮮まで暗黒の時代であった

 ことに触れていない。福沢諭吉弁:妖魔・悪鬼が住んでいる国。

②韓民族を選民と云うが、賤民の間違い。平気で嘘をつく、人を騙す。

 謀略に長け人を陥れる。アブラハムが偶像商の家系から召命されたように、サタンが最も愛する韓民族からメシアを召命したもの。

③日韓併合は相思相愛で一体化したもの。武力による侵略ではない。

 朴元大統領も「韓国国民が望んだもの」と語っている。

④創氏創名は当時、満州の朝鮮人が日本名にすると馬鹿にされないとのことで始まったもの。とくに奴婢の人々は名字が無かった。強制ではない。

⑤神社参拝しなかったとしても罰せられることはなかった。

⑥文氏が再臨のメシアだったとしても地獄のような李氏朝鮮時代には

 天は送ることが出来なっかた。すぐに殺されていた。再臨の準備の為に

 日韓併合があり、奴隷が解放され、インフラが整備、日本人の血税が

 多く使われた。朝鮮8道と北海道を含めて予算配分は北海道が一番少なかった。

⑦高句麗が支配した満州が天国建設の地とされているが高句麗は朝鮮族ではない。日本人と同じ扶余族である。日本が満州建国をしたことがサタンが先取りしたことになっているが、五族協和の理念は天の理想であり、アボジが真似たものである。

⑧日本人を許すとしているが許される理由はない。むしろ感謝すべきことである。

⑨日本人に罪意識を植えさせ、日本人から根こそぎ金品を献金させることは略奪に等しい犯罪である。

⑩真の母が無原罪であればメシア家庭の子女が犯罪、不倫を犯すはずがない。血分をすれば復帰できるという初期の淫行行為の説明がない。誰でも血分(不倫)をすれば原罪がなくなるということになる。全くおかしな話しである。

⑪結論、我々は騙されたのか?高齢になって検証の日々が続いている。


師観のブログ 我々は騙されたのか?高齢になって検証の日々が続いている。


信仰の道もワクチン接種問題とよく似ている。
だから家庭連合が裏で企業から後援を受けているのを尻目に、サンクチュアリ教会はワクチンは危険だと叫び続ける。今のところ私がサンクを推す最大の理由はそれです。


※画像お借りします


そしてメディアと消費者金融もよく似ている。
悪徳消費者金融は、借りるときは綺麗なおねーちゃんが応対し、取り立てはコワーイお兄さんが登場。
メディアは、綺麗なアナウンサーを画面いっぱいに出し、もちろん一人一人は優秀なアナウンサーですが、裏で番組内容を仕切るのは全て在日左翼のスタッフたち。
世の男性は美人に弱いからどーしよーもねー。
こういうのこそマインドコントロールという。


小川さん、メディアを信用して、あまり振り回されないことを祈る。