死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

朝鮮学校は日本人拉致の拠点です。

朝鮮学校は日本人拉致の拠点です。わざわざ北から工作員が来て拉致を行ったわけではありません。在日朝鮮人が実行し北の運び屋に渡しています。朝鮮学校はアジトであり、工作員が拠点にしています。建築基準などの調査でさえ日本人は立ち入ることができません。実質、治外法権です。
参考資料などを添えて、リンクさせて頂きます。


在日本朝鮮留学生同盟とは⬇️
平成19年4月25日、警視庁は昭和48年に発生した拉致疑惑事件に関する容疑で朝鮮総聯傘下「在日本朝鮮留学生同盟」に強制捜査してます。


また警視庁は渡辺秀子さん2児拉致事件で在日本朝鮮留学生同盟の木下陽子を実行犯として国際手配してます。
視察した拉致された現場⬇️
https://twitter.com/HitoshiOfficial/status/1626455798674251776



FlyingBoyさま
朝鮮学校 がトレンドに。朝鮮学校は、拉致被害者について「生存者がいることを証明しろ。いくらわめいても無駄だ」と暴言を吐き、謝罪もしない学校。日本には不要、の一言。
https://twitter.com/superflyers_sag/status/1644298091686948866?cxt=HHwWhMDTveGZ3NEtAAAA


所詮はこういうところ。加害者なのだから、拉致被害者に寄り添わないのは当然。こんなところを学校として認可していることの方が異常。高校無償化?
よく言えたものだ。盗人猛々しい。



こういうのを在日特権といいます。
よくパヨはデマ扱いしますが、在日特権という項目がないだけの話で、こういうの1つ1つが特権です。通名制度などもそう。日本からの恩恵を、当たり前のように受け取り、感謝すらない。さらには盗っ人宿に変えている。拉致被害者のためにも、お人好しの日本人は、もう少し自覚すべき。



日本人拉致に関しては、証拠がないことを理由に犯罪者が開き直ってる構図。隠してる側なので、自主する気がないのなら闇の中。そもそも朝鮮学校自体が拉致監禁の舞台だし、在日のこいつらが実行犯。現状、治外法権で、消防法の確認でさえ立ち入ることが難しい。


日本にこんな空間があること自体、本当に異常。解体してください。

松本人志の放送室 第52回 「北朝鮮の拉致問題に対する松本の見解」