死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

共産主義のツルコ ~王の前で女の軍隊を指揮した孫武について~

ある時、孫武は、彼の著による『孫子』を耽読した呉王の闔閭(こうりょ)に招かれた。そして「私の側室である女性たちで軍隊を編成してみよ」との命を受け、孫武は王の愛妾二人を隊長に指名し、官女ら180名を兵士に見立てて部隊を編成しようとした。しかし、彼女らは孫武の指示に一向に従おうとしない。
孫武の軍才


江利川といい、ツルコといい、統一教会のホームランバッターは女性ばかり。tomyらが、どれだけ吠えようが、統一教会が左翼落ちしたことに変わりはない。孫武を題材に、それらに関連したところを取り上げていきたいと思います。
古今東西、大概、女が国を滅ぼしていく。


王の前で女の軍隊を指揮した孫子について

韓氏オモニは世界共産主義の為に戦っています。どうしてですか?

天一国憲法を見てください、家庭詐欺連合が作った憲法。これは完全に世界共産主義です。世界寡頭政治!何?最高何?最高委員会~ 詐欺野郎ども、共産主者、愚かな、詐欺師!


ーーーーーーー


孫子。皆さんこの話を知っているでしょ?孫子の何?呉王(呉の国の王)。王!呉王のconcubine、妾たちの話知ってるでしょ?(映像を指して)これが孫子です。中国の歴史で有名な人でしょ。そして妾たち。呉王の妾たち、みんな女たちです。呉国の王が、孫子に言います。

「この女たちは絶対に軍事訓練できない。言うことをきかぬ。何かをさせようとすると、『ひひひ、ふふふ』と笑うばかりだ」と言います。それで孫子に「お前がこの女たちに訓練をさせることができたら、私がお前に将軍の地位を与えよう」と言います。そこで孫子は2チーム作ります。2チーム!そしてここ、この二人の女たちを長に立てます。2チーム!女達2チーム!妾2チーム!で、長を立てます。そうして、こんなあんな動きをしろ!グループで、軍隊のように!さっさと行け! しかし女たちはただ「ほほほほ」と笑います。やりません! 孫子がどうしましたか?

「その女の長の首をはねよ!」と言いました。女たちの前で、その二人の女の首をはねます。首を切ります。血しぶきが飛び散り血が流れ出ている中、孫子は他の妾たちを見て、「動け!」1,2,1,2と言いながらみんな動きます。これは女たちの問題です。これが。皆さんの目の前で数名だけ殺されても、皆さんは言うことをききます。血を怖がるのでそうなのです。いやはや、毎月月のものがあるのに血を怖がります。


ですから、暴君たちが女性たちを常に掴まなければなりません。ヒットラーも国を掌握する前に、女性票を掴まなければなりませんでした。合法的に国を掌握し、寡頭政治と暴君の国を造りたければ、女性たちの支持が必要です。サタンもエデンの園を掌握した時、エバを必要としたことを知っているかのように、天使長の暴君たちも知っているのです。

これは米国で、世界で最も有名な統計組織です。統計組織、GALLUP ギャラップという統計組織、世論調査組織です。最も有名な Gallup Poll ギャラップ調査でどのように出ましたか?

年齢に関わらず、女性は共産主義、民主党を支持する。年代に関わらず。18歳から80歳、90歳まで。女性たちが問題です。女性たち!

国を共産主義にするのは、女性たちです!弱い女性達!血を恐れる女性たち!およそ男性より2倍!

見てください、ここを。およそ2倍!共産主義を選びます。何故?

共産主義の約束は何でしょう?嘘の約束は何でしょう?

「私達を選んでくれたら、無料をあげます!私達を選んでくれたら、無料教育、無料保険、無料の・・・などなど、無料の子供の食費」と。そして女性たちがそれを選びます。男性はほどんどその反対!

男性たちはほとんど反対、ここ!これは共和党!男性たちがずっと沢山共和党を選びます。皆さん、何故女性達がこれを知らないのでしょう?

皆さんは、共産主義を招き入れます。ですからサタンは、皆さんを利用します。弱いので!天一国の文化を学ばなかったので!


韓氏お母さんも今、あの愚かな悪女たちが導いていく先は何ですか?

世界共産主義!原則より人気を追求する愚か者たち!韓氏お母さんが背信した時、宮中にいる女性たちは皆、愚かな真の家庭の女性たちも100%支持したではないですか。

全教会で二人!男子二人だけ!カインとアベル!真の男たちは、「これは絶対に違う!死んでもダメだ、これは!」皆さんは、私に何と言いましたか?あの時?女性たちが「まあ、どうか、どうか、ああ、どうか、どうか、お母さんなんだから、おお・・・」 人気追求!名誉がありません。サタンは女性をつかまえてこそ、自分の国を建てることができます。

堕落した女性の歴史のゆえに、人間たちはずっと、寡頭政治、暴君たちの下、共産主義、社会主義、愚かな中央組織の下で、抑圧されて生きなければなりませんでした。堕落した女性たちのために!



以下も孫武を引用したサイトで、フェミニズムに絡んで核心を言い当ててます。引用させて頂きます。

王の前で女の軍隊を指揮した孫武(孫子)について


孫武は斉の人である。兵法によって呉王 闔盧(こうろ)に謁見した。闔盧はいう。「そなたの十三篇は、わしも全部読んだが、ためしにひとつ軍隊を指揮して見せてくれぬか」。「けっこうですとも」と孫武が承知すると、呉王が「女たちでもよいかな」というので、「かまいません」と答えた。


そこで許可を出して、宮中の美女180人を召集した。孫武は彼女たちをニ隊に分け、王の寵姫二人をそれぞれの隊長にして、全員に戟(げき)を持たせた。そして「お前たち、自分の胸と左右の手と背中がどこか知っているだろうな」と聞くと、彼女たちは、「知っていますとも」と答えた。孫武は、「前と合図されたら胸を見よ、左と合図されたら左手を見よ、右と合図されたら右手を見よ、後ろと合図されたら背中を見よ」と命じ、彼女たちは「わかりました」と答えた。


約束事が行き渡ったところで、(王から将軍に任命されたことを示す)鉞(まさかり)をすえつけ、さらに何度も指令の内容を教えこんだ上で、太鼓を打って右と合図したが、(はなから冗談だと思っている)彼女たちは、どっと笑いころげた。孫武は、「約束の中身が明確でなく、指令も行き届かぬのは、将軍たる私の罪だ」といって、またくり返し指令を教えこんだのち、太鼓を打って今度は左と合図した。ところが彼女たちは、またもやどっと笑いこけた。


孫武は「約束の中身が明らかでなく、指令も行き届かなければ将軍の罪だが、すでに徹底しているのに決めた通りにならないのは、官吏の罪だ」といい、左右の隊長を斬り殺そうとした。呉王は高楼の上から見物していたが、愛姫が斬られそうになったので驚き、あわてて使者を送って指示を伝えた。「将軍がちゃんと軍隊を指揮できることは、わしにも十分納得できた。この二人の女がいない日には、わしは何を食べてもおいしくないのじゃ。どうか斬らずにすませてくれぬか」。


孫武は、「私はすでに王命を受けて将軍職にあります。将軍が軍中にあるときは、たとえ君命でも聞き入れぬことがあるのです」と答え、かまわず二人を斬り殺して死体を見せしめにし、次の二人を隊長に任命した。こうしてから太鼓を打つと、彼女たちは左右前後のほか、ひざまずき方から起きあがり方まで、すべて指令通りに行動し、誰ひとり口をきく者がなくなった。


この様子を見とどけた孫武は、高楼の上に使者を送って、王に報告させた。「軍隊の訓練はすっかり仕上がりました。王にはためしに下りていらして、閲兵(えっぺい)してご覧になりませんか。王の望むままに、火の中でも水の中でも進軍させてご覧にいれます」。呉王は、「将軍は休息をとって、宿舎に戻られるがよかろう。わしはとても下りて行って見る気はせんよ」と返事をした。すると孫武はいった。「王はただ兵法の文字面が好きなだけで、兵法の中味を実行することは無理のようですな」。


かくして闔盧は、孫子(孫武)が用兵に巧みなことを知ったので、ついに彼を呉の将軍に任用した。呉が西に向かっては強大な楚を撃破して都の郢(えい)に攻め入り、北に向かっては斉や晋を震え上がらせて、諸侯の間に勇名をはせたのも、孫子の力によるところが大であった。



参考:以下は、女が国を亡ぼす別の事例です。リンクさせて頂きます。



褒姒(ほうじ)は、西周の幽王(在位紀元前782年 - 紀元前771年)の2番目の后。美貌によって王を惑わせ、西周を破滅に導いた、亡国の美女として有名。


褒姒は、笑ったことがなかった。幽王はなんとか彼女を笑わせようと手を尽くした。ある日、幽王は緊急事態の知らせの烽火を上げさせ、太鼓を打ち鳴らした。諸将はさっそく駆けつけたが、来てみると何ごとも無い。右往左往する諸将を見た褒姒は、そのときはじめて晴れやかに笑った。喜んだ幽王は、そののちたびたび無意味に烽火を上げさせたので、次第に諸将は烽火の合図を信用しなくなった。また王は佞臣の虢石父を登用して政治をまかせたので、人民は悪政に苦しみ、王を怨むようになった。


王はとうとう当時の王后だった申后と太子宜臼(後の平王)を廃し、褒姒を王后にして伯服を太子にした。怒った申后の父の申侯は反乱して、蛮族の犬戎の軍勢と連合して幽王を攻めた。王は烽火を上げさせたが、応じて集まる兵はなかった。反乱軍は驪山で幽王を殺し、褒姒を捕え、周の財宝をことごとく略奪して去った。この乱で、西周は滅びたのである。


褒姒 - Wikipedia


時にやりすぎる女のベラを引っぱたく、ベムの男らしさ。
ベムは強い男の役柄ですが、ベラがやりすぎた時、ベラを引っぱたくことがあります。しかし、そんな風に女のベラを引っぱたくベムがとても男らしく見えます。
今のアニメでは男が女をカッコよく叩くシーンなんてあると、左翼・フェミが大騒ぎするんでしょうね。逆に男へキック、パンチは、プリキュアはじめとして腐るほどやってるのに。


家父長的存在のベム。ベムはいつだって強いのだ。


「女の浅知恵」「女賢しゅうて牛売り損なう」「雌鳥鳴けば国滅ぶ」
これらも、だんだん差別用語扱いされ、消えていくかもしれない。