死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

嘘peace-tomy ~統一教の癌:キチガイ派~

tomyの全てが虚偽と欺瞞で成り立っている


今まで幾つかの質問をぶつけてみましたが、梨のつぶて。
私はあくまで、現状抱えてる日本の問題と、世論の要請を中心に訴えているだけで、世間は教会の教理問答や、サンクとの闘いなんか、ほとんど関心も無い。なぜなら、それは問題の争点ではないから。
tomy!教団がなぜ今、危機に陥ってるか分からないだろ。そんなもの、今なぜ宗教法人を剥奪されようとしているかの原因ではないし、安倍さん殺害にも、直接には絡んでこないからだ。
それに、一定の読者を得て喜んでいるようだが、実態はカテゴリー内のキチガイ信者が増えただけで、あとは朝鮮学校やcoraboに繋がる在日朝鮮人など、左翼集団が応援してきたのが原因。こんな場末のカテゴリーで市民権を得て喜ぶのは、朝鮮左翼だけだよ。
もし読者数が増えてるなら、それだけあなたが同胞左翼を呼び込んだことになる。



はっきり言います。キチガイは日本文化を破壊する朝鮮人です。奇知外は造語です。
奇知外はキチガイであり、それ以外の何者でもありません。広辞苑に掲載されている内容が全てで、書き換えは許されません。
それに彼は只のブロガーで、ルポライターでもありません。ルポライターとは現地取材で成り立つ職業。自称ルポライターとは偽ルポライターと同義語です。精査、検証だけなら、我々のやってることと何ら変わりはありません。


以下は数ある疑義と虚偽を、思いつくまま羅列してみましたが、世間からの要請とは、こういったことへの返答であり、現状、何一つ向き合っていない。
個人サイトらしいが、これだけ公式と同レベルで発信しているのだから、応える責任は十分発生していると思う。私への返答ではない、世間へ返答せよ。


  • これだけの事件を起こしておいて、責任問題への言及は一切無し。解体が無理なら、改革にも協力していないのは、何も反省することはないから?ツルコの女メシヤを拡散したいだけ?
  • 中身は朝鮮人のまま、あるときは日本人のふりして日本文化を否定し、朝鮮文化を発信しているが、日本人を騙していることにならないか。
  • アメリカにトランプ支持者なんて、ほとんどいないのに、形だけ支持を表明する教会について、どう考える?
  • 大会で、アストロゼネカ社から協賛され、ワクチン推進派の勢力下なのは確か。これからも教団はそういう方向性?
  • 日本文化を理解せず、朝鮮の奴隷文化を拡散させるのは、ツルコと同じ歴史観だから?日本は侵略したの?
  • 日韓トンネルに絡む竹中やジムロジャーとの繋がりは、アメリカ左派との繋がりを示唆する。正統性は?お金はどこから拠出?
  • 慰安婦謝罪事件は公式サイトで陳謝していると聞いたが、ツルコの岸田への発言と明らかに矛盾している。むしろ慰安婦を正当化しているし、統一教会は正義連と同じことをやっている。この矛盾についてどうお考えか。
  • 女系天皇についての立場は?
  • 祝福家庭(韓日結婚)の反日デモに対しての考えは?
  • 外国人参政権獲得はスパイ防止法と真逆の考えで、推進したい信徒が一定数いるようだが、あなたは? そもそもあなたは何人?


上記は、ほとんど教理だけでは解決不可能なことばかり。だが世間は、そこを突いている。
cosmosさん、リンクさせて頂きます。「キチガイグループ」という言葉はウケます。
今まで、幾つかのグループが発生してきましたが、反ツルコ派も多いことから、実質分断しており、確かに立派なグループと言えるでしょう。

警告しておくよ。

家庭連合盲信狂人キチガイグループが大きくなればなるほど、お母様も同様、おかしくなっていくのです。(家庭連合の中にも真っ当なメンバーはいて、声を上げにくいのです。私はこういうメンバーを応援します)



tomy、一番問題視したいのは、あなたの歴史観だ。ツルコと同じなのか?

家庭連合は、とりあえずキチガイグループを追い出し、日本教会の主導権を奪還することを目標にしたらいい。