死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

ツルコの一声 ~家庭連合の献金横領と岸田総理への発言の件~

サンクチュアリ教会側から見た家庭連合(旧統一教会)の姿。サイトからの抜粋です。
例の岸田首相への発言もありますので、資料として掲載しておきます。
懐具合も含めて、かなり追い詰められています。ツルコの、絵に書いたような日本侵略史観に染め上げられてる姿がうかがえる。これではいくら反共を叫んだところで、アメリカ暗部(共産主義)の言いなりに動くしかあるまいに。
信徒はこういったことに気づかず、現在があると思えば、不憫でならない。


以下、今日の黙示録審判時代は霊界との戦い◆2023年 7月 16日◆三代王権天一聖殿礼拝◆三代王権天一サンクチュアリ教会より


解放釈放された日本人と、家庭連合の献金横領という犯罪

天聖経 第4章 真のお父様の見た神様   164ページ

全知全能の神様も、歴史を通じて愛の怨讐に報いるにおいて、力と権能であだを討つのではなく、愛の法度を通して屈服させるのです。怨讐が自ら神様の前に完全に屈服し、僕の立場で世界人類の審判を受けても感謝できる立場、怨讐をそのような立場にまで引っ張っていこうとされるのです。そうでなければ、その罪を蕩減することができません。

(42-279, 1971.3.27)


日本人はどうしてこのような不条理を受けないといけないのか、非常に心痛く思ってきました。どうしてそのようにされたのか、それはこの御言にあるように、そのような不条理の中でも神様を愛していくことによって、日本民族が血統転換、救いの摂理に預かりということであり、どのような民族でも救われる基台をつくるために、女性神と八万の神を信じる異邦神の国日本が選ばれたということなのです。
ところで 二代王様は、2015年4月22日、このような不条理な蕩減から日本を解放してくださいました。


皆さんの責任は全て終わりました。

日本の食口の皆さんは勝利者たちです。

今からは皆さんの家庭をいたわってください。

今からは解放釈放時代。

アボジと一緒に実体で生きてください。

皆さんは解放されました、それを忘れないでください。


聖霊の甲冑2015年4月22日


ですから、2015年以降、日本人に献金を求めていくことは、大きな罪になっていくということなのです。※個人的見解としては、最初からです。
ですから韓鶴子総裁を中心とする家庭連合側は、この罪を今まで重ねてきたということになります。そのような家庭連合の韓鶴子総裁はいよいよ 追い詰められているようです。


最近 マスコミで騒ぎになっている 6月28日、1200名の日本人を呼びつけて、 岸田 首相を 教育 しろと言ったようです。その内容を私も訳してみました。


2023年6月28日韓国清平1200名集会


ところで、皆さんが知っておくべきことは、日本は特に第二次大戦の戦犯国家だ。 犯罪を犯した国だ。 それならば賠償しなければならない。 被害を与えた国に。 しかし、日本は韓国のために経済大復興したことを忘れてはならない。(はい)

分かったか?


韓国のために日本が生き返ったから恩を韓国に返さなければならず、世界に返さなければならない行動は、日本だけが豊かに暮らしてはならず、世界を助けなければならない。(アジュ、ハイ!大拍手)

それだから、真の御父母様によって日本が母の国として過去の過ちを犯したことを贖罪する立場で世界宣教を助けてきた。

これは日本の国のために忠臣の道を行ったということだ。(アジュ、拍手)


ところで今日、日本の政治家たちは統一教会をどのようにしている? 家庭連合を迫害しているではないか!(イェー)

それは、再び罪を犯すことだが、しかも独生女を分からない罪は容赦がないことだと言ったのに、その道を進んでいる日本の政治はどうなるだろうか? 滅びるしかないだろう。(イェー)

そう、あなたたちの運動は国を生かす道だよ。(アジュ、大拍手)

天を愛して、愛天愛人愛国だよ。分かったか!(アジュ)

正々堂々と声を高めて「政治家たち、岸田、来て教育を受けなさい」と言いなさい。分かったか?(アジュ、拍手)



現在家庭連合が清平で建設中のこの建物は総額476億円、未払金は172億円。資金難となり、職員の給料が10%削減...
日本人を呼びつけたのは、 現金をハンドキャリー させたということでしょう。
岸田首相を呼びつけたことに、韓総裁は相当困っていることが伝わってきます。
しかし教会や設備の維持費も月に 何億円もかかるようですから、焼け石に水。不動産を売りまくるしかないでしょう。
二代王様が予言した通りの事が起きています。
彼らは日本人は罪人なのだから、日本人の献金は自分たちがどのように使ってもいいと思っています。
側近、幹部、日本の歴代総会長、韓国人管理職たちは、どのように横領し、いかにリベートをもらうかの汚職、そして講演会、車代など、事あるごとに何十万という現金を要求し、如何にこの日本人からの献金を自分のポケットに入れるか、そんなことばかり考えている連中です。
そういう公金横領、泥棒、犯罪行為を罪とも思わず、いとも簡単に行う連中ですから、これからは ますます お互いの背中を差し合うようになっていくでしょう。
これも 二代王様の予言の通りです。
しかし、これだけの日本からの血の献金が、 こんな無駄な建物に使われ、横領や汚職に使われていくことに、何の正義性があるのかと思います。
同じ日本人として、いいように命を台無しにされている憤りを感じざるを得ません。
彼らにとって日本人は罪人であり、金儲けの手段に過ぎない、どうでもいい命なのでしょう。



tomy、生きてるか。教理なんか掻きまわさず、サンクなんぞ追いかけ回さず、いいかげん世間の声に答えたらどうだ。