死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

激突!AK-100 vs AR-15

さいとうたかを先生による本巻は、おそらく自分の中では最高傑作の部類に入る。同巻には、うまい具合にウイグル問題を扱った「ピンヘッド・シュート」も収録されている。
M16に関しては、今回は補足のような感じでいきたいと思います。



以前取り上げましたが、M16は銃の名前ではなく、あくまでアメリカ軍が制式ライフルとして採用した際に割り振った番号であり、M16のライフルとしての正式名称はAR-15。
つまり、AR-15が一般人向けに販売されれば「AR-15」のままですが、アメリカ軍に納入されたとたんに「M16」と名前が変化する仕組みになっています。だからタイトルも「AK-100 vs M-16」でなく、「AK-100 vs AR-15」としてもいいわけで、今回はブログとして扱ってますので、あえてそうしました。短いですが、こんなところで失礼します。
それにしてもゴルゴ13は凄いな。M16が正式銃として愛されてきたのは米軍の実績以外に、彼の存在があったとは。