死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

進撃の外国人留学生 岸田総理の辞任を求めます

岸田はもう、許せんレベル。コロナ規制は緩めず、外国人への規制だけ緩めてどんどん入れてるし、常識人ならブチ切れるはずが、支持率が下がらないのは、この政権、外国人と左翼が支えてるのか?
「外国人留学生は日本の宝」とも言っているようだし、「子は宝」の意味と照らし合わせて考えてみると、この言葉、捉えようによっては、国防に関わる重大な懸念材料。「留学生」のワードを除いて考えてみてください。岸田さん、日本から日本人を排除したいの?


【外国人ファースト岸田氏にNOの声!】「水際対策緩和 入国も困窮の外国人留学生に10万円支給決定 政府」に国民の怒り爆発/ネット「日本人は懸命に働き奨学金返済してるのに、外国人は何でタダで勉強させて小遣いか!」 | Total News World



かつて国費留学生だった宗文洲。金を貰うまではニヤニヤペコペコ、貰ったら後足で砂。これが留学生のスタンダードであり、実体です。
日本人は奨学金の返済で苦しみ、外国人はルンルンでキャンパス生活を謳歌。コロナ禍で進学を諦めた家庭も多いと聞いている。外国人留学生は日本の宝?
岸田総理の辞任を求めます。



こういった学校もあります。ここでは日本人がいじめの対象となっており、深刻な問題。学校は侵略の手引きをしている。拝金主義の末路は売国であるという実例。国家の未来のため、こんな学校、閉鎖すべきである。



以下、中国関連。

https://www.newsweekjapan.jp/satire_china/2022/02/post-71.php


橋本琴絵さん
中国の問題は残虐性にある。戦争が終わると日本人の赤ちゃんや幼児だけを殺害して楽しんでいた人々の様子は詳細に記録されている。子どもに「これからこのナイフをおなかに入れるよ」というと泣き出す。そして膣から突き刺す。子どもが血を吐くと嬉しそうに笑った。
残虐な遺伝子は80年で変わらない。


通貨事件、小山克事件、敦化事件、牡丹江事件、朝山事件、葛根廟事件。風化させてはならない記憶。