死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

朝鮮宗教 VS 朝鮮メディア

アウトレイジ 全員悪党
みんな少しづつ嘘をついているか、もしくは故意に隠しているものがある。例えば統一教と自民を関連づけ批判するアベガーは、ほぼ在日朝鮮人だということ。だから、1コマ1コマは嘘でなかったとしても、全体の構図から見ると歪んで見える。そして、安倍さん殺害事件の本質から、どんどん離れていく。
今、メディアは統一教を利用した魔女狩りを主導しており、自民党を破壊し、国家解体を目論んでいる。悲しい事件だが、全体像は見失わないようにしておきたいので、問題の根幹と、それぞれ主張する側の背景と立ち位置を羅列しておきます。


  1. 文教主(故人):日本侵略史観の影響を受けながらも、神に通じる道を模索。教団が道を逸れたのを感知し、90年代くらいに解散指令を出すも、幹部は従わず拝金路線を続行。3男と7男は離脱。現在、韓鶴子が教祖の位置に。特に7男は完全なる反統一教で教会と戦争状態。
  2. 韓鶴子:現在ある全ての元凶。
  3. 教会幹部:日本侵略史観をさらに脚色して、信徒に献金を要求。現場は、ほぼノルマとして認識しているので、今回の事件の下地を作ってきた。特に悪徳なのは韓国人幹部。日本は罪を犯したのだから、献金は贖罪のために当然という認識。日本は自分らの財布と思って豪遊する者もいる。アホな日本人幹部は生活のため忖度。
  4. 犯人家族:犠牲者の側面が強いが、悪に落ちた組織へ自覚無き加担。
  5. 犯人:思い込みにより、ほぼ教団と関係ない総理を殺害。テロリスト。
  6. 有田芳生:北の工作員と言われている。名誉韓国人、元共産党員。
  7. 紀藤正樹:所属の日弁連はNGOでもあり、国連で慰安婦の嘘を存分に拡散させてきた。日弁連は政治色が強く、完全なる左翼。
  8. メディア:ほぼ在日朝鮮人支配下。韓国やシナに有利な報道のみ扱い、国民を誘導。今回も教会の負の部分のみ扱い、教会の過去の活動、スパイ防止法や改憲の活動はいっさい報じず。報道しない自由の権利をフル活用。与党解体勢力の中枢。
  9. ネット民:都合のいい情報、あるいは目に入る情報から、さもそれが全体の如く捉え妄想するので、ほぼ左翼の駒になってしまっているのが現状。



以下、私のツイッターでの発信


もし洗脳という言葉をはめるなら、統一教会は信徒を洗脳。オールドメディア(全て朝鮮繋がり)は、全国民を洗脳。力関係として比較するなら、最初から喧嘩にもならないほどのレベルの差。教会は自民潰しの朝鮮メディアに利用されてる。


スパイ防止法や改憲に挑んだ朝鮮宗教は自民潰しの道具。同じ朝鮮宗教でシナ利権の創価学会や、森友、辻本関西生コンや慰安婦捏造の福島瑞穂、夏目雅子を被爆させたNHK、坂本弁護士殺害のTBS、全て朝鮮繋がりのオールドメディアはこれらを絶対叩かない仕組み。どっちが洗脳なのやら。理解できますか?


日本の左翼活動の担い手はこうした情弱の保守が多い。なんせ有田や紀藤がまるで正義の味方で登場。片や工作員、片や慰安婦の嘘を国連でばら撒く親玉の日弁連。規模では朝鮮宗教なんて可愛いもの。これは事件を利用した魔女狩りに等しい。鬼の首でも取った気でいるなら左翼の肥やしになるだけ。


いいですか、統一教は問題の中枢ですが、反統一教は日本にとってさらに問題であり、闇の深奥に鎮座しています。以下は教会を叩いている連中の姿の一端です。もし徹底的に真相を暴きたいなら、あるいは知りたいのなら、全員覚悟が必要。もっともメディアはやらないでしょうが。



私には朝鮮人同士が、国内で日本人を巻き込んで戦争しているようにしか見えない。メディアはこんなのばっかり。