死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

悪魔降臨!家庭連合 ⇒ 家庭破壊連合

以前も同じことを言ってる気がしますが、もう一度、根本的なところを言っておきます。


統一教会はキリスト教ではありません。
統一教会はかって世界教会協議会に加入を申し込みましたが断られました。彼らの教義担当者が原理講論を読んで研究したところ、これはキリスト教ではないという結論を出したのでした。内容はどうあれ、これが世間一般の教会に対する扱いであり姿勢です。



世界平和 ⇒ 世界平和阻害
統一   ⇒ 分断
家庭連合 ⇒ 家庭破壊連合


まずはこの、後からとって付けた「天の父母様聖会」という名称について。
これは、独生女(わしがメシアなのじゃ)宣言した鶴子によるもので、当初「世界平和統一家庭連合」を改名する話もあったようですが、結局、従来の名前はそのままに、上に乗っけただけに落ち着いたようです。ですが、これがクセモノ。
クリスチャンやキリスト教に馴染んだ方には、とても受け入れがたい思想どころか、キリスト教が忌避してやまない思想だったのです。


え、神様って両性具有者だったの?
はてさて、私の知っている男性格主体の尊い唯一絶対なるお方は、いったい何処へいってしまわれたのだろう。
言っときますが、これ悪魔ですから。ヒンドゥー教などにも、その名残があります。つまり、この時点で統一教会は、完全に悪魔教へと変貌を遂げたのでした。
ここに至るまでには、その他いろいろ問題事項もありましたが、これが決定的だったように感じています。
6000年間、神が待ち望んできた摂理の本質は、ついに独り娘(韓鶴子)の誕生なのだそうで、統一教はこれによって完全にキリスト教から離脱し、自身の教理をも破壊しました。
イエス様も、茫然自失。


これが安倍さんを殺めた教団の霊的背景の一端。



現状、これから教会が問題の表層部をどれだけ取り繕い、自らの正義を主張しようが、根っこが腐ってしまっていては、根源的な解決は届かなくなりました。メディアへの反論だとか、正当性がどうとか、もはや空しく響き渡るだけです。
それゆえ、これ以上国家に悪影響を与えるのなら、解体を希望するものです。はっきり言って、正当なる国家運営に邪魔です。ついでに言いますが、韓国の日韓結婚における統一教の割合は4割くらいで、ほぼ反日活動しています。
悪魔に容赦はしませんよ。


※お知らせ
外側からの来訪者の方のために、念のためお知らせしときます。
アラシとしてサンクカテにちん入しているtomyは統一教会の人間で、サンクとは一切関係ありません。トラブルに巻き込みたいのか詳しい意図は分かりませんが、ご注意願います。
あと、もう1つ重要なお知らせ。


男塾名物「油風呂」を決行の際、必要な備品は、各自、自販鬼で購入お願いします。