死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

沖縄は残念でした

沖縄県知事がデニー氏で確定となった。これからの展開に危機感を感じる。おそらくデニーは中国に擦り寄り、沖縄を差し出すだろう。
中国は「沖縄を日米から奪還する」とまで名言していたにも関わらず、この有り様。一度自治権を奪われたら、もう2度と戻ってはこない。気づいたときは、もう日本の統治は利かなくなります。もし一線を越えていくようなら、再びアメリカに統治してもらいたいくらいだ。沖縄がウイグルのようになるより、よほどいい。こうなったら沖縄の在日米軍を応援していくしか道はない。


それにしても、みんな共産主義の怖さが分かっていない。
やはりテレビ世代、郡部の世間の動きから取り残されているおじいおばあの得票率が高かったようだ。逆に若い世代には希望を見出せる。
その国の未来は、その国の若者を見れば分かるがごとく、これは安倍さん支持層のグラフとほぼ重なる。老害といっていい。
それにしても下地は敵の回し者か?こいつさえ出てこなければ・・・



573回 沖縄県知事選と玉城と中国と


こんなのが、わがもの顔でのさばってる沖縄。危機はそこまで近づいている。
サキマさん、沖縄のため、日本のため、本当にありがとうございました。でも、これから頑張ってください。