死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

いいか tomy! 私は安倍さん殺害の責任を追及しているんだ!教理問題に逃げ込むな!

安倍元総理の殺害は、各種サイトでも散見されるように、私は中国が絡んでいると思っている。だからといって、山上は利用されたとしても、用意周到に準備し、明らかな殺意をもって臨んでいる。そのうえで安倍氏に銃を向けたのだから、これで教団の責任が解消されるわけではない。tomyは必死に被害者意識に逃げ込んでいるが、加害者であることに何ら変わりはない。



左翼落ちした教団には消えてもらいたい。
たしかに一定の役割を果たした時代もあったと思うが、それはあくまで霊感商法以前の、経済摂理に移行する前までで、90年代以降はもう左翼の手の中だと思っている。


文氏はどれだけ教団をコントロール出来ていたかは知らないが、もし文氏を擁護するなら、全ての責任は幹部にある。特に韓国人幹部。だが黙認し、なんら捏造史観からくる暴走を止めようとしなかったのなら、教主の責任は大きく、この教団は最初から滅びる運命だったと思う。
良心的解釈をすれば、私は文氏は嘘つきではなく、歴史の多くを知らず、無知からくる行動が多かったと思う。だから、この混迷は必然的なもの。ショーンも完全ではないが、多少修正しながら歩んでいると思う。


以前も書きましたが、統一教も、反統一教も、同じ穴のムジナ。
脱会屋も酷いもんだが、過酷な献金体質を作ってぬくぬくと生きている幹部を見ると、どっちもどっち。後者の根っこは日本侵略史観からきているので分かりにくいが、こうして世に出ている被害者の実態を見れば、責められても仕方ない。
こうした献金が、もし日韓トンネルや外国人参政権獲得、その他諸々の売国運動に流れているのだとしたら、教会が主張するように全て正しいなんてことはありえない。
そういえばネパールで、家庭堂が共産党配下に下った件もあったね。これによって、ネパール家庭連合の資金は完全に共産党によって管理。まさか献金が流用されてないだろうな。私はこうした現実問題を解決したいだけ。こんなの教理問題で片付くわけない。


私は実体主義であり、データ主義といってもいい。教理の決着はある程度着いていると思っているが、認められないのであれば、その後も延々と続くだけ。共産主義や共産党が良い例。理論はとっくに破綻しているが、体制は生きている。要は統治するのに都合もいいし、利権から離れられない。だから次から次へと、自分らにしか通用しない都合のいい理屈ばかり言って掻きまわしてくる。
一応こっちも質問は山ほどあるが、どうせ答えられないだろうし、教理問題に置き換えられたりするので止めている。だから代わりに言いたいことはブログにしている。
まともに相手しないのはそれが理由。質問に対し、質問返しでは、アホらしくなるだけ。


でも今回は少しだけ書いておく。

  • 慰安婦謝罪はまだ生きているの?撤回しないの?
  • 日本侵略史観なの?
  • 韓国(世界日報)は女系天皇推進したいようだが、日本は?
  • 韓日家庭が反日デモに加わってきたが、反日は教会の公式見解?
  • 日本で外国人参政権獲得で動く信徒がいるが、侵略ではないの? 黙認? 推進? かつてスパイ防止法を推進してきたが、それにも反するよ。
  • 大会でアストラゼネカの後援が明るみに出たが、ワクチン推進派?


あなた以外にも、何人もの在日左翼とやりあってきたので学習したよ。左翼はいつもマウント取って論破しようとするが、叶わねば最後は火病。ゾンビーはブーメランでも死なないのも知っている。だから私は言いたいことを書いているだけ。あんたも質問に質問返ししてる暇あったら、言いたいことだけ書いてたらいい。
朝鮮左翼の体質は学習済なんだよ。


日韓断交。昔はこれと真逆の活動をやってきた。しかし実質、韓国は日本を仮想敵国にしたようだし、こういう方向しかないのかもしれない。



統一教会は多くの愛国者を裏切ったと思う。とりあえず教理問題でごまかすな。私は安倍さんの死に対する責任を追及しているのだから。