死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

tomy戦:朝鮮文化の日本侵略

多文化共生を謳いながら、実質は侵略。このtomyも日本文化を継承せず、朝鮮一色で塗り固め発信し続けている侵略者。
未だ理解してないようなので、もう一度書いておく。こいつは自分にとって数ある朝鮮左翼の一人にすぎないが、統一教信徒と社会を誤導している一人でもあるので、全体を考え対応している。そもそもの取っ掛かりはこいつだったが、逆に好機でもあり、サンプルとして取り上げるにはうってつけだった。
安倍さん殺害に対して、未だ教理云々の論点すり替えで逃げ切っているのも周知できて、それなりに目的は達成している。全てが読者向け。
サンクカテに勝手に居座っているのも朝鮮人らしい侵入手口だし、こちらはサンクカテメンバーの声なき声を代弁しているに過ぎない。こいつの存在は信徒のためにも日本のためにもならない。


思えば日本は朝鮮を復興させるために過剰な投資を行ってきた。恩を仇で返す民族とも知らずに。
外国人参政権まで訴えだしたこの教団。このtomyも日本の温情で住んできたに過ぎないが、反日とあらば失われていくものは大きいし、あまり放置しておくわけにもいかない。
そのうち何かあれば、ヘイトだの訴える連中の仲間である。
そして教会と日本をここまで変貌させた責任は大きい。この期に及んでまだ寝言?
どうしても反日がしたいなら、祖国へ帰ってからやってくれ。


我慢せず帰ったらいいのに。
以下はほんの一例

  • コンス(キーセンの奴隷会釈)
  • 夫婦別姓(李氏朝鮮の強制的親子別姓を日本で復活させようとする民族運動に見える)
  • 四国お遍路での文化侵略

だいたい日本文化には何の敬意もなく、なんで奴隷文化を広める必要がある?
幾つもサイト作って朝鮮文化を発信して、隣国の内通者として手引きしているようにも見える。結局スパイ防止法がないと、こういう奴らがわがもの顔で闊歩することになる。
もしどうしてもやりたいなら、母国に帰ってからやってくれ。これ以上、敵性国家の文化侵略は見ていられない。


こういうところが自称宗教者の恐ろしいところ。たてまえは宗教だが、それに隠れての侵略が本音であり実体。まるで秀吉の時代の焼きまわしであり、あの時代もキリスト教布教の影に隠れて、多くの日本人が奴隷として海外へ売られていった。
私は実体を潰したいだけ。






※お借りします

tomyは、自分は教理が分かってるつもりらしい。何かのジョークなのか?