死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

移民・難民に食い物にされる日本

入管法改正、移民、難民関連などの各種問題に対するネットの声。
暗躍する左翼活動家と在日朝鮮人。
国民の意見を代弁している梅村議員を応援したいです。


日本維新の会の梅村みずほ参院議員は12日、難民申請中の送還を可能とする入管難民法改正案の審議で、入管施設に収容された外国人の支援について「支援者の助言は、かえって収容者にとって見なければよかった夢、すがってはいけない『わら』になる可能性もある」と述べた。発言を問題視する声が上がり、議場は一時騒然となった。



これをとんでもない発言だと言うぐらい…国会は言論封殺があったんだな…。
勇気を出して国民の疑問を代弁してくれて、ありがとうございます🙇‍♂
https://twitter.com/dgDPPAxgCDMYRIF/status/1656997877917556738


報告書で明らかですね。国会でガンガン言ってもらいたいものです。
https://twitter.com/tsuuhou_kai/status/1657008101395156992



「私は正義のために戦う」とか言ってますけど、不法滞在の犯罪者が何回も難民申請繰り返して居座った挙げ句、日本で子供まで作るなんて紛うことなき悪です。この人に正義なんてない。帰国出来ないというなら、日本以外の国に行くべきですね。


海外ではギャング団同士で敵をリンチしたり仲間を見せしめにリンチする事は普通ですから拷問の跡は難民だという証拠にはなりません。


由美さん
日本で生まれても在留許可がない外国人の子どもに「パスポートも健康保険もない」のは当たり前。日本を勝手に出生地主義にされるのは拒否します❌
https://twitter.com/MagnoliaAliceF/status/1656796377849147395


埼玉県南部で外国人と住民のトラブル深刻化
#拡散希望
#移民受け入れ反対
#入管法改正案賛成
安易に移民・難民を受け入れた結果では?
身勝手な連中を入れた所で、国が壊されるだけ
日本人側の人権を無視して、厚かましい要求をしてくるとか、ただの侵略者だろ
https://twitter.com/nakusi2/status/1654448354640773121




ウクライナから避難してきた学生を38人受け入れた学校法人の理事長「はっきり言って難民貴族ですよ」「特別扱いしすぎている」「理解が甘かった」
はっきり言い過ぎ💦
https://twitter.com/JapanPoliticsC1/status/1629412144751185920?cxt=HHwWgMDQic7t6pwtAAAA



髙安カミユ(ミジンコまさ)さん
イスラム教徒が本性を見せてきた。結局はイスラム文化の強制であり、日本の文化の破壊。やがて学校給食でイスラム食も提供するようになり学校で祈りの時間さえ強制される。墓地問題は蟻の一穴なのだ。しかも、この世界連邦的世界観を持つ論客は保守系でも意外といる。『世界連邦化』も危険な言葉だ。
https://twitter.com/martytaka777/status/1656545117942206465



内政干渉です。ここは日本。自国の価値観を持ち込まないでほしい。母国は多文化共生とは真逆の国なのに、それを日本に求めること自体、傲慢極まりない。これは明らかに侵略。
出生地主義には反対です。私は日本人を守りたい。