死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

悪魔崇拝者& LGBTQ太郎 ~ダメダメ日本学術会議~

最近のサタニストはLGBTQに乗っかって、臆面もなく堂々と露出してきている。調子づいて、なりふり構わず、隠す気もないらしい。フェミニズム運動に盛り上がりを欠いてきたので、どうやらこちらにシフトしたいらしい。
こいつらの根っこはフェミニズムと同じ、悪魔崇拝者であり、見ての通りサタニストです。バチカンでさえ警告している。アメリカでは大半の州が反対に動き始めている。海外ではすでに深刻な問題。なぜこれを日本で?
左翼集団の日本学術会議は当然としても、こんなのを国会議員が超党派で取り組み出して、日本はいいかげん時代に逆行してきた。おそらく差別に結びつけたいのだろうが、逆にもっと大きな差別を生み出していくことになる。
先人の知恵と伝統的文化を受け継いでいる議員はいないのか。



髙橋洋一チャンネル 開設 第一弾 日本学術会議の闇



以下、ネットの声など


amiさん
カナダではLGBT法によって、5歳から性的マイノリティーを理解させるため、トランスジェンダーが子供たちに同性愛を美化して教える。男の子の玩具で遊んでいる女の子には「あなたの心は男」、着飾る男の子には「あなたの心は女」と自覚させる。男らしい子や女らしい子から性別の「らしさ」を奪う。カナダの法律は親より子供の意思を優先するため、自分はトランスジェンダーと思い込んだ子供を説得するのは難しい。これを問題視した教会の牧師たちがLGBT法に反対する。
これはカルト宗教なんじゃないのかな⁉️😱

https://twitter.com/amisweetheart/status/1638122930730307584


meiさん
因みに米国の州議会議員は2023年、すでに過去5年間の合計よりも多くの反 LGBTQ法案を提出しています。3月3日時点で、米国の大半の州で少なくとも385の反LGBTQ法が州レベルで導入されています。


ローマ教皇フランシスコまでもが「(LGBT等の)ジェンダー・イデオロギー」は最も危険なイデオロギー的植民地化」だと批判
最近日本でもLGBT法案が推進されていますが、教皇はジェンダー推進が人間性や個人、文化、社会の両方の豊かさを排除する為に極めて危険であると指摘。
https://twitter.com/2022meimei3/status/1634714757101129728


海乱鬼さん
LGBT法が成立したら
■性別欄を消せ、性別を聞くな
■女性スポーツ枠に入れろ
■義務教育で同性セックスを教えろ
■女子高女子大に入学させろ
■学校はLGBTを一定割合入学させろ
■風呂、温泉、更衣室に入らせろ
■ジェンダーレストイレを整備しろ
■企業はLGBTを一定割合雇用しろ


国が壊れるぞ···
https://twitter.com/nipponkairagi/status/1658956477653209088




Omegamanさん
キリスト教は同性愛者を見つけ次第火あぶりで殺しまくっていました過去があります。
現在の同性愛者がキリスト教に復讐するため、自らをキリスト教の敵である悪魔に仮装しているのだと思います。

https://twitter.com/k2Bo5rRSaaJaDk5/status/1638139614006484996



これらはサタニストの面々といっていい。強烈なオッサン女が女湯に入ってきて、注意したとしても、逆に差別として訴えられることになる。世の親は子供を守るため、やがて温泉や銭湯に行かなくなるだろう。


教皇フランシスコ
ジェンダーイデオロギーは今日「最も危険なイデオロギー植民地化の1つ」です。