死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

日本侵略前線基地:朝鮮学校 ~鳥は翼を貸せない~

最近、朝鮮学校の主張が、日に日に厚かましくなってきた。学校の無償化を叫び、母屋を乗っ取る気満々。金日成父子の肖像を掲げ、反日工作の拠点になり、日本人拉致の舞台にもなっている。
拠り所は、日本が侵略戦争をしたという母国の歴史観で存在の正当性を主張。臆面もなく、虚構の歴史観を生徒に教えているが、ここは日本であり、主権を侵害している。
即ち侵略。
何の正当性も見当たらないどころか、もとはマッカーサーから帰国命令を出された三国人。本来、存在すべき者ではない。


戦後間もない、まだ帰国事業が活発だったころ、全員送り返せばよかった。
なんせ地上の楽園なのだから。
統一教会の江利川も、当時こういったことに反対していたが、同胞だから仕方ない。
だが日本からすれば、犯罪者、テロリストを丸抱えしているようなもの。
北送船で、とっとと帰って欲しかったのが本音。
その後起きた「日本人妻里帰り運動」は、なんとも複雑な問題だ。


少なくとも、日本政府が悪いわけではない。
恐ろしい国だ。
その前線基地にあたるのが朝鮮学校。実質、治外法権の侵略基地。
こうして学校と言いながら表層をうまく取り繕っているが、その実は、日本人拉致の舞台で、工作員のアジトにもなってきている。
なにより、日々こうした母国と全く同じ反日歴史を教え込んでいるのが問題。



ネットの声


大体が祖国に帰っても困らないように作られた学校。
いつになったら帰るんだ?
帰らないなら無くしてしまえ!


在日コリアンは学校で、反日教育されてますから。
こころの中では、常に「日本人シネ」がコダマしています。
彼らは一生日本人を襲う衝動にかられます。
反日教育は終わりません。
アメリカのご指示が有るんでしょうね。日本政府が反日教育に終止符を打てないんですよ。
なんとなく、分かりますよね。

https://twitter.com/BkgJDjwYFrqJMNN/status/1670900419709779969


太平洋戦争終戦時、多くの日本人は祖国に帰ろうとしたと聞いています。
一方、あなた方半島出身の方々の多くは、祖国へ帰るのではなく、日本に残留する事を選んだとも聞いています。
なぜ帰らなかったのですか?
自身が選んだ道なのに、なぜ他人に責任転嫁するのですか?
https://twitter.com/yuzuken/status/1676559822534344704


なぜ日本に韓国人北朝鮮人が在住しているのか歴史を学んでください。日本が決めたことでもなく、日本に入り込んだ人たちが居着いてしまっただけ。そういう人の生きる道は、日本人として生きるか、在日外国人として生きるかの2つしかない。なぜ日本人として日本で生きられないのか日本人には理解不能。
https://twitter.com/kougakuya_/status/1676899979804434433


朝鮮学校(ちょうせんがっこう、朝: 조선학교)とは、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)を支持する在日朝鮮人組織である在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)と傘下団体の指導の元で運営されている各種学校である。


日本の学校教育法上、全校が学校教育法第134条の「各種学校」に分類され、朝鮮大学校を含めると全国に98校(4校休校中)あり、校長は教職同(朝鮮総連の傘下団体である在日本朝鮮人教職員同盟)に必ず加盟し 、朝鮮総連の傘下団体に加盟している。


ーーーーー


朝鮮学校の教育課程は、日本の学校制度(6334制)に準じて幼稚班・初級学校・中級学校・高級学校・大学校が設置されている。しかし日本の法律では、これらの教育施設は全て私立学校法に基づく各種学校(学校教育に類する教育を行うもので、所定の要件を満たす教育施設)であり、教育基本法6条・学校教育法1条に基づいた「法律に定める学校」(一条校)には該当しない。


東京朝鮮中高級学校の教室
朝鮮学校は全国各地に設置されているが、各校の運営は都道府県毎にされている学校法人(例えば、東京都であれば学校法人東京朝鮮学園)によって管理されており、校長の人事や教育内容の決定といった全体の運営に関わる事項は在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)中央本部および朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の支配政党である朝鮮労働党が事実上決定している。
北朝鮮は、朝鮮学校に教育援助費と奨学金を送っている。


在日韓国民主統一連合(韓統連)・主体思想派(韓国挺身隊問題対策協議会、略称「挺対協」)と連携。学校の運営では日本教職員チュチェ思想研究会全国連絡協議会や、日本人の金日成・金正日主義研究者と連携し、日教組や自治労傘下団体など日本人支援者も通じて日本の公職者・民間との交流を深めて都道府県と市区町村から手にいれた補助金など資金や新たな支援者を獲得してきた。


朝鮮学校 - Wikipedia


日本の学校教育法上、全校が学校教育法第134条の「各種学校」に分類され、朝鮮大学校を含めると全国に98校(4校休校中)あり、校長は教職同(朝鮮総連の傘下団体である在日本朝鮮人教職員同盟)に必ず加盟し 、朝鮮総連の傘下団体に加盟しているって成ってんだから無償化とか馬鹿だろ
https://twitter.com/kuVZdXo0v3fmPhH/status/1678266060204814337



大元の問題をヘイトにすり替え、居座る朝鮮人。不法入国者が、消費税払ったり日本に貢献してるのだから、認めろと言ってるようなもの。こういう屁理屈を展開している。










【浜田聡】「日本国内で反日教育されても行政は取り締まりどころか補助金?正気ですか?」【参議院 北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員会2022年03月11日 】