死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

キングスネーク ~ハクジャVS黒蛇、似て非なる者の戦い~

YouTubeで一番大きいバイカースター、ソースザゴースト(Sose The Ghost demonsrow)
サンクも、こういうところへ繋がり始め、いよいよ目が離せなくなってきた。



鬼喰う鬼、毒蛇を喰らう黒蛇、ハクジャを喰う王蛇
似て非なる者の戦い
キングスネークは、こうしたことを象徴するようでもある。
ソースザゴーストと繋がることによって、だんだんサンクもそういうイメージに見えてくる。


サンクは、このまま実体での悪に挑み続けてくれるなら、自分としては申し分ない。そうすれば、先代から受け継いだ、少しばかりの反日史観も、掻き消してくれるだろう。
なんせ統一教会は、今、それで足をすくわれ、倒れようとしているから。


ちょっと考えてみて。キングスネークの皮は黒い革のように見える。まるで黒革のようだ。そしてバイカーたち。トランプが(彼らのイメージを)変えたのです。バイカーは悪者として見られていた。彼らは蛇の一種として見られてきた。彼らは反逆者であり、無法者だ。でもトランプはそれを変えたのです。


バイカーズ・フォー・トランプとか、そのようになって。だから人々はバイカーが必ずしも悪い存在ではないと考えるようになったのです。彼らは本当の愛国者であり、アメリカの自由を守るために何度も戦争に参加しているのです。アーメン。


バイカー達は皆、そのようなものでしょう。黒い服を着るでしょう。黒いチョッキ、ちょっとヤクザのように見えるではないですか、バイカー達。そうしながら悪そうな蛇達のように見えるでしょう、一般の人達のバイカーは。黒く着て、特別にグルービーのように。同じ鉄杖、同じ、背にバッジがあれば、このようなグループらは怖ろしいグループも多い。米国に、バイカーグループら、ヤクザのグループらもあります。

しかし バイカーの世界にヤクザも多いが、監獄に行った人も多いが、 それでも 大部分は愛国者です。大部分は参戦勇士です。自分の参戦勇士の兄弟達と継続して活動し、訓練したい、そのような内容のために、バイカーを通して。


セラピー、セラピー、知っているでしょう?治療、自分の心が痛ければ治療をするそのような内容でバイクに乗る方達が相当に多いです。特に戦争に行って来られた方達。


ーーーーー


とにかく黒い蛇、悪く見えるが、しかし善良な蛇。このような象徴。まさに2番目の蛇が来た日、その日、出会いをしながら、私達は4000名チームのために、バイカー。何だ?Memorial Dayは何だ?韓国語で?顕忠日(戦没者追悼の日)、米国の顕忠日に4000名、5000名、一度に4600名が出て来たそうだ、バイク達が。


米国でとてつもなく大きい大会、バイクの立場で、その大会で、なんと、お父様が役事されて、蛇の象徴、サインも送られ、その同じ日に、2番目の蛇が上がってきたその日、これが全て進行しました、このチームと。(拍手)


次の年は私達のすべての騎馬部隊が皆一緒に乗って、チョッキを着て、良いチーム達がたくさんいるから、一緒に、参戦勇士達と。顕忠日、顕忠日に死んだ参戦勇士達のために祈祷してあげて、その次にその行事に責任者達がお父様の後継者相続者代身者、2代王を祈祷、要請、祈祷の部分に取り入れました。


画像出典 https://ja-rep.com/items/item.php?id=11#2


※鉄杖騎馬の私のイメージ

#ワイルド7 OP&ED(#つむじ風)
※各種装備、武器の紹介

【ゆっくり解説】WILD7登場キャラ達の銃とバイク紹介‼