死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

死霊狩り フェミパヨ編

彼との対話から離脱した後も、誰かがアホ旋風に巻き込まれていないか心配になって覗いてみたら、案の定、酷い状況だった。死人には論破もブーメランも効かないので、最後は民主主義的に、力で葬るしかないと思っている。ソロスや詩織関連の内容を世に知ってもらうことで、いずれ彼も滅んでいくだろう。結果は見えているが、道のりは大切にしていきたい。
すでに経緯は書きましたので、主だった彼の背景と特徴を、途中閲覧者のために記しておきます。
ツイッター上の詩織サポーター siori 転じて riosi
立憲民主党の石垣のりこも支持
在日朝鮮人左翼
フェミニズム支持者
都知事戦では、宇都宮けんじを支持
反キリスト


ここから想像できるのは、彼はソロス側の人間で、反トランプ側。自覚があるかどうか分かりませんが、共産主義者であることはフェミの歴史を知った人間なら容易に想像でき、アンティファに繋がる石垣のりこ支持なので、もう確定。さらに、詩織を巡る各種団体の相関図を否定してきたところから始まっているので、今後、慰安婦の関連団体など、この黒い繋がりを突いていきたい。もしかしたら、彼もどこかの位置に収まってる可能性がある。
それにしても、在日の鬱局した心情からか、日本人へマウント取りたいだけの内容とも取れ、とにかく社会的無知が甚だしい。フォロワーは、これらを知っててフォローしているなら主義者なので仕方ありませんが、もし知らずにフォローしているなら警鐘を鳴らしたい。


そして彼は、小さくとも日本文化を汚染するプレテダー(捕食者)。日本人としてのアイデンティティーが無い。多大な負の遺産を背負って生を受けた存在だが、気になるのは、多くの良識者を巻き込むなり、悪影響を及ぼしている。個人ごとは置いといて、つい長々とやっているのは、いつもそれが気になるからです。
フォロワー幾万の発信力のある人に、敵対的にコメ付リツイートしたり、リプして愚弄したりしてるが、そのくせ私には、対話そのものまで消して逃げる始末。その後、結局1行も詩織関連のコメントを出さず、どこまでも卑怯な奴だ。おかげでスクショを覚えて活用した。
さて、そんなところへ現れたのが。もう一人の riosi
私には朝鮮人の考えることは、わからないことが多く、ここでは上手く翻訳してくださり本当に助かる。今後、関係者というか被害者には、いいワクチンであり、清涼剤になると思う。