死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

キチガイ教団 ~最強聖句:良心は師に勝る~

誇らしげに、自らキチガイを名乗る信徒がいるのだから、この表現はネットルールに抵触しないだろう・・・w
キチガイを宿す教団とは、もう世も末。なんか凄まじいですね。完全に自教団の品質を貶めているというのに、よく幹部や周りの信徒は認可しているなあ。こんなに世間から叩かれているというのに。


こいつだけではない。外国人参政権獲得のために動く朝鮮人信徒や、本部が謝罪をしているのに、戦時徴用や慰安婦問題を肯定してきた教会を応援するシンパたち。
もう何をやっているのかバラバラで、全く統一性がない。
だから、ツイッターなどで、真面目に教会をフォローしている方らが、ボロクソ叩かれているのを見ると、気の毒で仕方ない。なんだかtomyら左翼が、同じ側から追い打ちをかけているように見える。
応援するつもりはないが、こんなことにも気づかないのだから、ホントに気の毒だ。




妙な言い方ですが、天国とは違うところにいる霊界の文氏の苦しみを解くには、お荷物となった、分身とも言える地上の教団を解体するしかないと思っている。


今、信徒は、それぞれが師である文教主を越える時が来ている。いつまでも教理や組織に執着すべきではない。おそらく師もそれを望んでいるはずだ。
現状、自主解散のタイミングを逃して、改革も滞り、ズルズル教団存続を長引かせている。そもそも、完全にツルコと手を切って再生するしか方法はないと思うのだが。忖度幹部とtomyのような左翼朝鮮らが、愛国のサイレントマジョリティーであろう(あって欲しいという願望)信徒会の動きを阻害している。


独生女の反キリスト性さえ暴けないでいるのは、多くの者が組織に毒され、良心も判断基準も腐り始めている証拠。どんなリーダーだろうと、神そのものではなかろう。自覚は無いだろうが、幹部全員が知らずに嘘を忍ばせており、信徒は、それをそのまま信じるべきではない。


統一教会を解体しなければなりません。

『文鮮明先生マルスム選集』(589-149、2008.5.14)

統一教会を解体しなければなりません。私が、自分が解体してしまわなければなりません。


ーーーーー


ヨセフはこれでもか、これでもかと言わんばかりの試練に直面するのですが、それは神の計画であり、神の時であった訳です。
クロノス(神の時)の観点から、旧統一教会にも創始・出発の時があり、解体の時があるようです。

旧統一教会はメシア家庭として信じられて来た、見本となるべき文家の子女たちが離婚、麻薬、不倫、略奪婚、駆け落ち婚、事実婚など、非原理的な実態になってしまい、挙句の果てに三分裂して母子で裁判闘争する始末です。


最大の分派である家庭連合の教義は180度変わってしまい、文教主には原罪があり、妻の韓鶴子女史が生まれながらの無原罪の独生女であり、文教主は彼女に出会うことによって、原罪が無くなったとアメリカの法廷で証言しました。

教会の名前も「天の父母様聖会」に変更し、名実ともに別な宗教になってしまった。

ここまで来てしまうと、文教主の「統一教会を解体しなければなりません」と言う言葉には説得力があります。


師観のブログ 統一教会を解体しなければなりません


悪との闘いは、すでにこの世の方が、先行してしまっている。統一教会なんて、てんで話にならない低レベル。私はそういう方らの背中を追いかけ、今も共闘もしている。
捏造された歴史観では、何も生み出さない。真の歴史に辿り着き、欺瞞を暴くべき。
自分には、なんとなく文氏が自身の欺瞞を暴いて欲しがってるような気もする。
ただし、文氏の平和を希求する想いには、一定の理解は示したい。壮絶な半生であったし、そこまでは否定しきれない。


2021年6月4日(金)キングスリポート

十字架殉教の精神に年齢は関係無し


お父様は何をなさいましたか?

北朝鮮軍はお父さんを部屋に閉じ込め、椅子に縛って感電させ、逆さに吊し上げ、水責めにしました。 これが何日も、何か月も続きました。

私たちは時々お父様がこのような拷問を受けたことを忘れたりします。

どうしてですか? お父様は それでも神様の愛を 私たちに示してくださったからです。


最近の若いメンバーたちはこういった拷問があったということを忘れています。彼らは囚人の生殖器も感電させるのです。 それを見て笑います。 単なるいたずらとして。完全に屈辱を与えるのです。

お父様はこのようなことを経験されました。 幼い頃に教会で聞いた講義ではこんなことまで詳しく教えてくれませんでした。 一塊にしてしまうのです。

しかし、このような詳しい部分まで知っておく必要があります。 そうでなければ、豊かに育った子供たちが、第3世界の現実を、政府がどれほど悪くなりうるかということが分からないからです。


何度も言うが、危険水域に到達してしまった現在、もはや教理や組織に執着すべきではない。
慰安婦の虚偽を掲げる者が「正義連」を名乗り、統一教も同じ側にいたわけだから、もはや言葉の示すものなど、何の意味もなくなってきている。だから、こっちは実体の証拠を突きつけていくだけ。いっそ「悪魔連」とでも名乗ってやろうか。
そうしてtomyなどが掻きまわす教理問答なんか、もはや言葉遊びのレベルになってしまっている。


「良心は両親に勝り、良心は師に勝り、良心は神に勝る」
以前、書きましたが、私が一番好きな言葉です。文師が語る中でおそらく最高峰。
悪の手先となった教会を打ち砕くべし。


※イメージ

男塾外伝J より


月をも砕く、その威力! 必殺パンチに翳り無し!