死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

死霊館 リニューアルオープンしました ~福島瑞穂の嘘~

外作業に熱中しておりました。
開設後放置していたので実質出発したばかりですが、資料庫(note)を少し手直ししました。気になるニュースや情報を書き留めておくメモとして、ツイッターやここへの引用として活用したいと思います。情報の断片なので連続性はありません。好意的、建設的なのは別ですが、敵対交流者は洗脳が深く、とにかくめんどくさいという本音があり、従ってそちらでの交流は差し控えたいと思います。戦場を広げていきたくありません。


ところで私のPCは使用頻度の優先順で、「しりょう」と打つと変換機能が働いて「死霊」となります w
最近では福島瑞穂の虚偽を取り上げておきましたが、まさしく死霊庫(大きくなれば館に格上げしていくつもり)。読めば読むほど寿命が縮んでいきます。
noteはなかなか便利なプラットフォームだと感じます。こちらを補完しながらいこうと思いますが、時間があれば覗いてやってください。



しかし川崎中1(村上遼太くん)殺人事件のときも、こんな感じだったし、慰安婦問題拡散の張本人でもあるし、この在日女性の善悪観とか様々な人生観はいったいどうなっているのか。全てが嘘で塗り固められており、完全に狂っている。



PS
死霊請求は100番 100番まで。
お電話、うしろの百太郎がお待ちしております。
恐怖新聞の定期購読を勧められるかもしれませんが、責任は持ちません。ご注意を。


つのだじろう「うしろの百太郎」より