死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

サイレント・インベーション ~お遍路侵略~

ツイッターで反響があり、多くの方に関心を持ってもらえたので、こちらでも掲載しておきます。アクセス下さった方、誠にありがとうございます。
#知ってますかサイレントインベージョン
上記ハッシュタグでツイデモを行ったときのものです。



当時、私は足の不具合を抱えており、残念ながら完全な形では出来ませんでしたが、車とテントで巡礼してきました。現在私は、空海さまの恩恵もあって生かされており、お遍路が汚されているような心情から、投稿したものです。
日本を何も継承していないこの方は、本国からダンサーを呼んで阿波踊りを朝鮮躍りで占領しようとしたり、いにしえより続く日本文化が破壊されようとしています。



結局、半島人はこうしたいのかと感じました。多文化共生と言いながら、実質は文化侵略。
そもそも世界ではそれが破綻して戦争になっており、一国の中で展開しても同じ運命。何一つ日本文化を継承せず、自分らに合った異文化で占領しようとしているのが現実。イスラムもそう。
多様性を標語に、いつか必ず自分らの価値観を押し付けてきますよ。イスラム教徒が日本で地元住民の反対を押し切って土葬墓を作ろうとしているなど、これもいずれテロの温床になる案件。注意しないと日本は乗っ取られていきます。
多文化共生や多様性なんて欺瞞でしかない。




「ハッピーピープル」という漫画で朝鮮総連による日本人「背乗り」の1スキームが描かれています。徳島県の寺の住職が韓国人ダンサー👯‍♀️「キム」と結婚後、謎の死亡。
暗殺されてます。
韓国籍のまま、住職になり、事実上、寺を乗っ取っています
典型的な朝鮮人による「背乗り」1例
https://twitter.com/HitoshiOfficial/status/1626455129762451458