死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

大和よ、何処へ! ~白百合学園に学ぶ~

大和(やまと) とは、ヘブライ語で神の民。
ヤー=神  マトゥ=民


思想汚染、書き換えられた歴史、ワクチンや輸入食品によるによるYAP遺伝子の破壊。そして戦後教育で多くの真実を見失った日本人。
愛国だったはずの統一教会も、今や反日となって牙を剥く。
日本は今、侵略者たちの手により奪われようとしています。
先人の知恵、英霊と神の加護を受け、本年もいきたいと思います。


1981年の事。当時、ローマ法王であったヨハネ・パウロ2世が日本を訪問し、その時創立100周年を迎えていた白百合学園にも訪れたそうです。
その際、生徒が「通学路に靖国神社があります。どうすればいいですか?」と尋ねました。
ヨハネ・パウロ2世は「頭を垂れて通りなさい」とお答えになり、以来、その行為が白百合学園の伝統となっているそうです。




【感動】靖国神社に一礼して通学するJK ミッション系の学校でなぜ?

靖国神社でインド人が日本軍に感謝!感動の演説!【日本と世界の未来を担う青年からの提言】ビカシュ・ランジャン Vikash Trajan

靖国神社・第5回 靖國の心を未来へ! 「感謝の心をつなぐ青年フォーラム」

【Honmono Movie】熊本護国神社 短編映画「忘れてはならない歴史がある」が公開!

画像お借りします


アクセス数14万
稚拙ながら無理なく更新し、数年が経ちました。ありがとうございます。
情報収集の方も多いと思いますが、それはそれで大歓迎です。何かの一助になればと思ってます。
今年の干支は卯
戦闘力絶大、魔人とも互角、今年のウサギは一味違うかも。
本年も宜しくお願い致します。


~「ワンピース」より~