死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

北朝鮮に繋がる反日活動家 tomy

統一教会にとって、慰安婦謝罪事件というのは、本当に大きかったと思う。
以前も書きましたが、教会は北の戦略に嵌まって慰安婦謝罪。ついにcolaboと同じ側に立ってしまいました。それを推進する韓鶴子。直接colaboとは関係ないだけで、やってることは同じ。そこのシンパがキチガイtomyという反日活動家。



自分は統一教会がまだ未来志向だったころ。久保木氏までの人間なので、そこから先は全て敵くらいの覚悟でやっている。統一教会、反統一教会、どちらだろうと関係ない。というより、どちらも北朝鮮の勢力下。信徒を思えば不憫でならないが、tomyのような一線を越えた者だけは悪影響が甚だしいので相手していく。不届きにも未だサンクカテに居座って信徒を惑わせているようだし、相手する理由は成り立つ。これは国益を損ねるし、国家への奉仕と信徒への愛情だと思ってもらえば幸いです。


思えば生まれたばかりのヒナは、最初に認識した動くものを親と判別するらしい。よく知られていますね。統一教信徒も同じ。いきなり原理を中心とした教会の価値観。
でも、そこにはやがて現実が立ち塞がる。
改めたほうがいい。
教会には相当な嘘が練り込まれており、そのことが多くの事件の引き金となってきた。私は離脱をお勧めするが、どうしてもしがみ付きたいというなら、一度放棄して検証、その後に再構築したらいい。いったん原理教に戻って、確証を得たものだけを信じていくべきだ。
とりあえず独生女教など捨てなさい。もはやキリスト教でさえない。反キリストに繋がっていくだけ。実際、北朝鮮に繋がってしまったではないか。
およそ朝鮮人やクリスチャンというのは、被迫害者意識が強いので、人権などで北に利用されやすい体質をすでに持っていた。だから愛国者は駆逐され、上は江利川や古田、下はtomyといった在日朝鮮人が大きな顔をして内側から教団を破壊してきた。


colaboとの繋がりには、共産党、立憲民主党、若草プロジェクト、村木厚子、キリスト教関連などがいっぱい入っている。これらが公金をチューチューして、北の傘下にある正義連などに流れる仕組み。よくこれに統一教会が入ってこなかったと思ったら、信徒からの献金という別の流れで、同じことやってたわけで、ところが慰安婦謝罪で全てがバレてしまった。
もう昔のように愛国保守の後ろ盾は無い。全てを知って離散していきました。昔のイメージで捉えてる方は、そろそろ目を覚ますべきでは?
画像お借りします。