死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

犯罪擁護、朝鮮放送局と化すNHK ~スクランブル化せよ~

最近のNHKは留まるところを知らないかのよう。あらゆる犯罪を擁護し出したNHK
入管法改正でも、外国人を庇い、日本人の不利益を助長するNHK
内部から朝鮮人にコントロールされている。


難民、移民推進、日本人の生活無視。
今度はテロリストを擁護し始めた。
こういう人情論を信用していると、いつか国民は大きなつけを払わされるよ。
犯罪者から、誰も自分たちの生活を守ってくれないわけだから。


今日のNHKスペシャルは、ジャーナリズムとしての使命を放棄した内容。 『安倍元首相銃撃から1年 事件の深層と波紋』 様々な留意をつけたが、暗殺犯にも理由があると擁護するかのような内容。

 紛れもなく暗殺は殺人。 選挙中の暗殺という民主主義を崩壊させかねないことへの危惧は、分析が全く無し。 NHKは、朝日新聞阪神支局襲撃事件も、理由があったと分析し擁護するのだろうか。

 絶対にあり得ないことだ。 選挙と民主主義とは何か?テロの非道さを、NHKはしっかり考えるべきではないか。


ーーーー


《拡散希望》

NHKが限界突破。

いま放送してる安倍さん暗殺事件の特番で

【(山上)被告に広がる《共感》いま社会に何が】


「山上の減刑嘆願が殺到」

「山上宛に100万の寄付金」

「山上に共感するとのツイートが広がる」


マジでやばいだろこの局。

NHKに破防法適用すべき。


— shin@ツイッターは日本人差別言論弾圧企業 (@shin_the3rd)



そもそもある事ない事を吹聴して彼の人生を狂わせたのはあなたじゃないのか?
穿った見方をすれば
この山上被告のおじの話しを聞いていると
人生を狂わされたらその相手を殺しても仕方ないしそれに関わる人間も同罪だから殺されても仕方ないと言うような価値観を山上に植え付けていたのではないかと言う疑念が消えない。

https://twitter.com/AsIlu59R6Z34SHe/status/1677680568128114690




※以下、ネットより拾い物


朝鮮放送局NHK。まったく真実が見えてこない。難民擁護の変なドラマもやってたね。
もう、スクランブル化しかないと思う。