死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

戦争と韓国人パヨの無知 ~資料:ラスク書簡~

ネットからの引用が中心です。ある方々の、パヨとの戦闘記録。
自身の勉強にもなるので掲載しておきます。
竹島の問題が分かりやすいです。
朝鮮人はあまりに無知が多く、在日も母国の歴史観をそのまま展開しているだけ。
ここは日本。
反日がしたいなら、まず母国に帰ってからにしましょう。


テリマカシ 。。@terimakasih0001さん
①日本と韓国は戦争してないですよ
②日本統治ビフォーアフター
③朝鮮人にハングルを教えたのは日本人
④南京のちびっ子の笑顔

を通報されてアカウントロックされたことがあります。
(◍•ᴗ•◍)この時は流石に笑ったw
https://twitter.com/terimakasih0001/status/1678385385175646208



以下、「竹島は日本領」と明確に分かる件


拡散希望
地雷踏みましたね⚠️
あなた3回もSF条約19条d項に有効性と言ってました。添付もしてますね。それ“偽物”ですよ❗️下記が本物。

”連合国民をこの作為又は不作為から生ずる民事又は刑事の責任に問ういかなる行動もとらないものとする“
なぜ切り取った❓
しかも大韓民国は連合国ではない‼️
説明して

https://twitter.com/jiji_misako/status/1622704575747694592?cxt=HHwWgIC9zdrNgIUtAAAA


サンフランシスコ講和条約で不明瞭な点があったので、韓国側がわざわざ講和条約策定者らに質問したら明白に「竹島は日本領とする」と返事がありましたね。それをラスク書簡といいます。公式な返答です。それで決まっています。
https://twitter.com/dragonisnotryu/status/1622754917474619394


サンフランシスコ講和条約には竹島の名前が直接書いてなかったので、竹島が含まれるのかどうか不明瞭だった。なので韓国側がわざわざ自ら質問しました。
返事は「竹島は日本領」でした。都合が悪いからと言っても、自ら質問し回答を得たものを無視することはできません。





株式会社アトリー 人は石垣事業部 紹介映像