死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

反日DJ SODA & 韓国人の顔に関して

例のDJ SODAの件。
SODAはインスタグラムで500万人フォロワーを誇る人気DJ。
「大阪ミュージックサーカスフェスティバル」で観客から胸を触られたと自身のXに投稿した韓国人、DJ SODAについて、実は「反日当たり屋」との指摘がある。
それに、セクハラ犯罪だと大騒ぎして警察にも告発している運営会社、トライハードジャパンの経営陣の顔ぶれを見れば、いろいろ納得できることが多い。要は反日企業。


🌻グッチ 炭(すみ)治郎🌻@hcmakati·8月18日
DJSODA痴漢騒動ですけど、初動が間違っていて
韓国人のフェスに行く様な韓国大好きな奴らが韓国人DJに痴漢した
というのが始まりなんで
DJが「日本人だけが!」とか言い出した時に「違うよ。韓国大好きな奴らだからだよ😗」
って言ってやれば良かったんですよ


同感。やはり当たり屋的な感じですね。海外では、もっと触られまくってて、平気な顔をしています。日本人から、金でも無心したいんでしょう。




ところで、話は違うところにいきますが、なんで韓国人は自分の顔に自信が持てないんだろう。
整形で日本人顔に必死に寄せて、その寄せ過ぎた顔が、日本人は好きという、変な現象。
ボディまで含めたら、おそらく完全に別人だろう。
人生って何だろう?


画像出典


SODAに限らず、結局K-POPなどの多くの韓国芸能界は、李氏朝鮮時代のキーセン文化の延長にある。歌って踊れる韓国歌姫は、貞操観なく露出し続け、それを良しとする。
芸能界全体を考えれば、まさに妓生両班文化の中にあるので、肉体提供も蔓延。そして、日々、大規模工事に余念がない。
悪い意味で、日本とは、根本的に違う。


以下、関連画像。韓国人はだいたいこんな感じ。

これで、同じ家族とは。


韓国人は、ずっと夢を見続け、ファンタジーの世界で生きている。歴史に対しても同じ。徴用工や慰安婦など、だったらいいなの偽歴史を信じ続けて、今が成り立っている。
永遠のファンタジー国家。そろそろ夢から覚めて欲しい。K-POPファンもね。