死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

敵はキチガイ ~不要の日韓トンネル~

統一教会と反統一教会。
どちらかに全き正義があると考えるべきではない。
そして復讐者にも、それなりの理由があるのだから、一定の理解は示したい。
ただ、国益とバランスを考え、自分としては、一線を越えた者だけを扱っていきたい。
例えばtomyのようなキチガイ。山上徹也のようなテロリスト。
tomyなどは過酷な献金に晒されておらず、いわゆる被害者側の心情など何も分からないであろう。何とでも言える。
山上は殺人という一線を越え、狂気に走った。的も違えている。
これでは単なるテロリスト。
山上応援団に至っては、テロ擁護集団にしか見えてこないし、これらも同類。
自民党を潰したい反日左翼が、統一教会を政治利用しているだけ。
今後、テロによる犠牲者が出た場合、こいつらに責任を取ってもらおう。
我々の敵は、こうしたキチガイ集団であるべき。


※拾い物


以下のようなことも知っておくべき。
DSに利用される日韓トンネル
信徒は、教団中心の物の見方しかできないので、世の中を何も分かっていない。
ロジャーズはDS側の人物、トンネル推進派で、こういう有名人の後援に喜ぶ信徒もいるが、逆に言えば、教団がグローバリズム(左翼)に呑み込まれた証拠。こういう立場で愛国を叫んでも、何も響かない。
もっと世界を俯瞰して見なさい。世界は教団を中心に回っているのではない。
教理の信憑性も崩れ、社会的評価も落ちた今こそ、信徒は立ち止まって考えるべき時。


※根戸ウヨ子さま、お借りします。


ネットの声

T.M@TM47383445

私は韓国も韓国人も嫌いだし日韓トンネルも大反対です。日本側に1ミリもメリットがない。なんで韓国なんぞとトンネルでつながらにゃならんのだ?

それに、日本国内での韓国人による犯罪が多すぎる。

強姦発生件数アジアナンバーワンの国とトンネルとか冗談にもなってないわ

https://twitter.com/TM47383445/status/1705169863168385333

大日本帝國臣民@darthljackson1

#日韓トンネル断固反対

トンネルなんて作ったらこんなクチコウモンビッチが大挙押し寄せてくるで。断固反対。

https://twitter.com/darthljackson1/status/1705428206751461871


ところで中山弁護士はよくやってると思う。間違ったことは言ってない。
復讐に身を委ねると、国家を滅ぼしかねない。必ずそういった勢力に利用される。
ナイラの涙のようにね。



負けを認めると、立ち直りも早いと誰かが言っていたのを思い出した。
復讐の美酒は美味いが、毒がある。
復讐は捨てなくていい。脱会信徒にはそうしたことに気づいてほしい。