死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

さまよう刃 ~ハルノート&ヴェノナ文書~

反統一教会者らは、復讐、あるいは制裁を取るのか、正義を取るのか。
解散命令とか、こういうことに政府の介入があるなんて、どう考えても異常だと思う。
教会なんかどうでもいいが、こんなことで日本を破壊されたくない。
国権がこういうことに関与し出すというのは、危険な匂いがする。
じゃあ、創価や総連、共産党は解散できないのか。これは、ほぼ関係ない教団と自民党を結びつけようとして画策した、パヨらの政治戦略にしか見えない。
もしかしてオウムと同じ扱い?
ならメディアも解散だね。


ところで、個人的感情を優先させるならば、統一教会なんかとっとと潰れて欲しいが、あまり小悪党には構うなと、何処からか神の声らしきものも引き止める。
やはり正義は優先させたい。
感情のまま動くと、真相も分からなくなる。
なんせ、統一教会とメディアでは、悪のレベルが違うし、後者は巨大なマフィアのシンジケートのようなもの。より上位の悪ということになる。
ちなみに私の復讐は統一教会へではない。
日本を戦争へ追いやった悪魔であり、教会の位置づけは、ついでにゴミを叩いているに過ぎない。


まず知るべきは、メディアの偏向性。
原因は、DS支配下にあることと、朝鮮人スタッフによる反日体質。
メディアは、自民党政権やスパイ防止法を潰したいだけなので、今現在、ジャニーズや教団をうまく利用して、裏で重大な何かを隠して実行しているはず。
それに対し、当面私たちの目的は、NHKのスクランブル化や、メディアの実態を暴露することなので、復讐や制裁なんていちいち考えている暇もない。


戦後、これだけ時間が経過しても、NHKはハルノートの先をいっこうに映し出さないし、特集を組んでも、日本の侵略史観のようなものを当てがった構成で終わっている。
こういう侵略に繋がる特集を、朝鮮人スタッフは大好き。
毎回こういう進展もない特集が終戦記念日などの度に組まれ、流されてきた。
東条英機なんか責任を取らされただけで、戦争自体の筋道は、もうそれ以前からアメリカ暗部によって作られていたし、東条は大政翼賛会の流れの中で抗いようもなく動かされただけ。日本側の問題点は近衛文麿と大政翼賛会。どうせなら、この辺りを突っ込んだらどうか。ここでは深くやりませんが、近衛は共産主義者です。


「近衛文麿」が真の戦犯です。東條英機はいわばスケープゴートでしょう。その「近衛文麿」は不敬にも「昭和天皇に対し自死を求めていた」ことはあまり知られていない。



日本側の事情なんて、もう見飽きた。勉強にはなるが、いつまでたっても真相には辿り着けない。そろそろヴェノナ文書を扱う時が来ていると思う。
そういったことを考えると、未だGHQの呪いの中なのは、堕ちた統一教会だけではない。
むしろ本当の悪は、今、統一教会を裁いてる側、その根っこの方にある。
逆に、そういった視点でないと、統一教会は裁けないと思う。
今は、悪党が悪党を裁いているだけなので、あまり関心を払う時期ではない。


終戦50年にあたる1995年、日本では「日本は過去、侵略と植民地支配をして申し訳ありません」という、村山富市首相(社会党)の談話が発表され、先の戦争を反省する国会決議が衆院で採択された。

こうした政府・国会の動きに対し、戦争を経験した戦中派の方々は強く反発した。国の命令で戦地に赴いた自分の父親や兄弟を「侵略者」扱いするとは何事か、ということだ。


「悪いのは、日本です」みたいな議論ばかりが日本で行われているとき、かつての「敵国」米国では、まったく別の動きが生まれていた。

「先の大戦で悪かったのはソ連のスターリンと、その影響を受けたフランクリン・ルーズベルト民主党政権であったのではないのか」という議論が始まったのだ。

きっかけは、米国政府の国家安全保障局(NSA)と、FBI(連邦捜査局)、CIA(中央情報局)が「ヴェノナ(VENONA)文書」を公開したことだ。ヴェノナ文書とは、ソ連・コミンテルンのスパイたちの交信記録だ。

正確に言うと、40年から44年にかけて、米国にいるソ連のスパイとソ連本国との暗号電文を米陸軍がひそかに傍受し、43年から80年までの長期にわたって、NSAが英国情報部と連携して解読した「ヴェノナ作戦」に関わる機密文書のことだ。


ゆーあんげりおん@AwUb9Fas1i9qOEr·4月10日

私は #ヴェノナ文書 の存在を知り #林千勝 氏の著作を読んでマスコミ報道と歴史の真相は全く違うことに驚愕していた🫨

その後🇺🇸大統領選挙をつぶさに追っていて明らな不正が行われてそれを陰謀論とレッテル貼るのを見て陰謀の存在を確信した😨

https://twitter.com/AwUb9Fas1i9qOEr/status/1645357832043384836

Tsuyoshi Kobayashi@taiwankikajin·2019年2月1日

1929年に始まった世界大恐慌後、日本は満州に活路を見いだす

それをよく思わない旧ソ連は景気落ち込む🇺🇸ルーズベルト政権にコミンテルンのスパイを送り込み対日工作

#ヴェノナ文書

ソ連コミンテルンのスパイ達の交信記録

https://twitter.com/taiwankikajin/status/1091117880735805440

さまさ(日本の政治は日本人の手に)@omkf 2019年8月17日

公開公文書のヴェノナ文書関連を調べていて、ゾッとした。スパイ天国である日本が、再度戦争に引き込まれる危険性を感じた。

あのアメリカが、ソ連のスパイに操られて日本と開戦したとは?最後通告のハルノートを起草したのがソ連のスパイだったとは。

#ヴェノナ文書

#DUPES

https://twitter.com/omkf/status/1162400136447717377


さまさ(日本の政治は日本人の手に)@omkf·2019年8月16日
受信料を払っている視聴者として、ヴェノナ文書の特集を依頼(お願い)してみようと思います。その対応で、今後の契約解除を検討してみようと考えています。
#ヴェノナ文書
#太平洋戦争の真実
#受信料支払視聴者のお願い

Jordu (城堂 慎之介)@Jordu04776828

江崎道朗先生の著書によればスターリンを善人と思い込んでいたルーズベルトはヤルタ会談の前に既に負けていた、と。

おだてに乗りやすく自分を客観視できない性格を見抜かれた政治家はソ連工作員のカモとなり共産主義の外交的大勝利に。

私が左翼なら稲田朋美のこの姿を見て「利用しない手は無い」


https://twitter.com/Jordu04776828/status/1668548292400271360


朝鮮人枠のおかげで、偏見に満ちた報道しか出来なくなってしまった各放送局。
日本はメディアのレベルが低すぎます。というか左翼。というか反日朝鮮人。


朝鮮左翼(マルキスト)に朝鮮宗教を裁くことは出来ない。