死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

警察と石井孝明氏を脅すクルド人

ツイデモ行いました。
#犯罪外国人を不起訴にするな


特にクルドはもうアウトですね。存在そのものが犯罪者集団で、日本人の生活が脅かされ始めました。武装もしているようです(クルド本人が言っている)。
最近の使われ方で言うと「日本人ヘイト」と言っていいかもしれない。
偽装難民の侵略者です。すでに多くの犠牲者が出ています。
一刻も早く強制送還を希望します。



こちら夕刊フジ編集局@yukanfuji_hodo

トルコ国籍のクルド人の男が、埼玉県警川口署を訪れ、クルド人と住民の軋轢を記事にしたジャーナリストを「殺す」「死体を持ってくる」と語り、脅迫容疑で逮捕されました

ところが、2日後に処分保留で釈放

日本の治安は大丈夫なのか?

https://zakzak.co.jp/article/20230930-TDFWLP2B5MBFOIHYKNPRJFGFU/

#川口市

#クルド人

石井孝明(Ishii Takaaki)@ishiitakaaki

クルド人を減らすには、解体業で、建築関係の法律を厳正に適用して、不法行為による利益を出せないようにすれば良いのです。手段はあるのに行政は動かない

RT中学生がトラック運転?児童労働?クルド人の違法行為



【「移民」と日本人】
クルド人の病院騒動発端の事件、7人全員を不起訴の理由は以下のようですね。

Tsukasa Shirakawa(白川司)@lingualandjp

現場に近い人から聞いたが、一般論として、相手がマイナー外国語しかしゃべらず、かつ話が嘘だらけ、へりくつだらけで対話が成立しないと、起訴のしようがないのだそうだ。


https://twitter.com/lingualandjp/status/1706462512470966449

西澤 nishizawa@R1Jnl17veoUoRAE

埼玉県警が職務放棄か

警察官 「石井さんは引っ越しを検討することも、選択肢の一つとして欲しい」

石井孝明氏「警察が外国人犯罪者を野放し、私に責任を押し付けるのはおかしい」と言い返した。


石井孝明(Ishii Takaaki)@ishiitakaaki
川口市の市民情報。24日、川口市芝の公園、老人ホームの隣。クルド人の10代の子供が6人ほど大音量音楽を流す。住民が写真を撮ると「ヘンナガイジンガイル」(笑)と喚き、迫ってきたので逃げて通報。警察が事情聴取。それだけだが警察が動くようになった。

子供達が半グレ状態、拡散希望


https://twitter.com/ishiitakaaki/status/1705932841085964659


ひーたん25🔰 田舎者の若輩娘です🙋Carp⚾Sanfrecce⚽@OQWOfFYj4daknOU9月25日

クルド人は、川口から日本人を追い出してクルド人の国にすると言ってるから、子供ジャンジャン産んでも学校は行かない、どうせクルド人国作るから。

その内にどんどん関東に侵食しようと。それが狙いだから。日本人が嫌がる事しまくって追い出す段階でしょうよ。警察も国も動かないからシメシメと。

https://twitter.com/OQWOfFYj4daknOU/status/1706168216798810529

Cat すず@Catsuzuchan_01

不法滞在者の収容施設の入管は全国17か所。入管に収容された時点で強制退去命令が出るが、ゴネて帰国しない者が収容される。刑務所では無いので食事の時間と夜間以外は自由行動。TVを見たりスポーツもしてた。その入管に年間17億円以上の国費が投入されている(2018年度)。ゴネて帰国しない不法滞在者の為に、何で日本の多額の税金が使われるのか(怒)。

https://twitter.com/Catsuzuchan_01/status/1706985854948999382


これでは、政府は日本人を守ってくれないのと一緒。このままいけば自警団でも作るしかなくなってしまう。入管法をもっと厳しくして法整備を急いで欲しい。
犯罪予告までして、こいつらテロリストだよ。イギリスを見習ったらどうか。



海外は移民難民の失敗にいろいろ気づいたみたいで、真剣に取り組み始めている。



クルド人男、川口署を脅迫し逮捕だが不起訴となり2日後に釈放、脅迫内容から公務執行妨害も十分いけたのになぜ/増税メガネ、増税メガネと呼ばれてることを気にする「レーシックすればいいのか」20230930


元凶はこいつらでしょ。立憲や社民は責任を取れ。在日は元は難民。類は友を呼ぶ。
難民が難民を呼び込んでいる。