死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

テロリスト重信房子&娘メイ&TBS

国際テロの魔女である重信房子と、その娘メイをTBSはどう扱っているか。
これでTBSの体質がわかります。あきらかに反社集団。
この金平も朝鮮人で、朝鮮左翼(マルキスト)は朝鮮宗教が大嫌い。
こんなのが統一教会も扱ってるけど、悪党が悪党を裁いてる感じ。力関係だけで見ると、なぜか教団が可哀そうになってくる。
クルドとも繋がってるね。


以下、ネットの声

図星@zuboc

TBS『イスラエル関係にめっちゃ詳しい日本人ゲスト連れてきたでー』

‥‥そりゃ詳しいでしょね。

https://twitter.com/zuboc/status/1712081255985221870

海乱鬼@nipponkairagi

重信メイの件であれだけイスラエル大使を激怒させておきながら、TBS金平茂紀は母親の元日本赤軍、重信房子と追い討ちで講演会をやってしまったか。

これでTBSはイスラエルの怒りに対して火に油を注いだね。

日本政府は、TBSをこのまま野放しにして良いのか。

https://twitter.com/nipponkairagi/status/1713458653502840941



海乱鬼@nipponkairagi
TBSのスポンサー企業は、反イスラエル、反ユダヤ、ハマス支持という認識になるが宜しいでしょうか?

丹羽薫(ニワカちゃんの憂鬱)@NIWA_KAORU

「テロリストの娘がTBSで識者として解説だと!?」と物議をかもしたら、「重信房子と娘は関係ない!出自による差別だ!」とかいい出すの、いつまでも「アベは戦犯の子孫!」やら、安倍を題材とした映画に『妖怪の孫』と名付けて悦んでいた界隈なのが、本当に笑ってしまう。

https://twitter.com/NIWA_KAORU/status/1712753016766693478

丹羽薫(ニワカちゃんの憂鬱)@NIWA_KAORU

自分たち左派リベラルが「妖怪岸信介の孫だ。アベは戦犯の子孫」と陰湿に出自の差別をするのがいいけど、「テロリスト重信房子の娘」というのは「差別だ!近代人権思想を理解できない化外の民!」となるのがまさに「私はいいけどお前らはダメ」ですね

https://twitter.com/NIWA_KAORU/status/1712754829607809445


丹羽薫(ニワカちゃんの憂鬱)@NIWA_KAORU

そもそも論でいえば、TBSが重信房子の娘メイ氏を、このパレスチナとハマス問題の専門家として呼んだのは、彼女の専門性への公平な評価というより、「ボクたちの青春のアイドルの重信房子の娘だ!」っていうブランド力なのでは?

ならば「テロリストの娘」いわれるのも仕方がない。

丹羽薫(ニワカちゃんの憂鬱)@NIWA_KAORU

これ「テロサーの姫」(重信房子)が出所するとき出待ちする人々の姿。右が青木理で、左がTBS金平茂紀

金平茂紀氏はTBSキャスターのみならず、TBSの執行役員もつとめていた。彼は重信房子を無限恒久推しするドルヲタであり、今回の娘メイ氏の出演には彼の意向の反映があると考えるのは当然なんだよね

https://twitter.com/NIWA_KAORU/status/1712853376512524590


えす2nd@ponpop51

重信房子、クルド人が支持している政党。

最後の写真は「市民の会」でぐぐればすぐ出てくる元893、◯人の前科がある活動家。ここでは名前出しませんが、特定政党の議員大体と繋がってます。しょっちゅうデモやってます。自分がれいわを嫌う理由。これ以上説明いりますか?#れいわはないわ

https://twitter.com/ponpop51/status/1713714531359441095


yaya0139@joliechat2

重信メイさんの父親はレバノンのベイルートで生まれたはパレスチナ人の活動家で、 イスラエルとの闘争中に死亡。

大学まで出てますが学費はどこから?

28年間無国籍だったが2001年3月に日本国籍を取得……

重信房子はなぜ極刑にならなかったのか?

不思議な国ニッポン

https://twitter.com/joliechat2/status/1712262160863346775

えす2nd@ponpop51

重信房子が逮捕されたのは高槻市。彼女を匿っていた光愛病院の創設者は、日本赤軍の前身である共産主義同盟(ブンド)赤軍派の元メンバー。光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟でした。辻元清美はこの光愛病院の支援者でした。辻元清美の内縁の夫、北川明氏は元日本赤軍メンバーで公安対象者。

https://twitter.com/ponpop51/status/1713509349778415623


猫好きTansy@NyapaneseLuvTBH

与党政治家は旧統一と癒着、政策は旧統一により捻じ曲げられていたと印象操作を #高知市夏季大学 で披露した金平氏と喜々として報じた地元アベガー紙。こんな連中と強いつながりがある候補者にはNOを🙅

https://twitter.com/NyapaneseLuvTBH/status/1713518935235334274

ウレシ楽しハッピー@0041toma

この方ご存じですか?

元赤軍幹部娘の発言で「テロを容認する人に、発言の場を与えた」

TBSテレビ代表取締役社長の佐々木卓(ささきたかし)はテロリスト支援者

https://twitter.com/0041toma/status/1713121847968174120

丹羽薫(ニワカちゃんの憂鬱)@NIWA_KAORU

重信房子氏という「テロサーの姫(婆)」が出所したとき有田芳生氏が「どこにでもいた正義感の女性」と語ったくらいですからね~

左側のイデオロギーだけ爆弾をしかけようが、人を銃撃でケチャップソースにしようが、無罪。

「革命の女神様」扱い、なぜなのか。

https://twitter.com/NIWA_KAORU/status/1712854704097792420


ナクシ@話の種を蒔いてみる@nakusi2



TBS・金平茂紀氏『安倍晋三回顧録』をデジタル万引き? → 金平氏「ユーモアのつもりで話した。実際にはそういう行為は行っていない」

#拡散希望

都合が悪くなると、何でもユーモアで片づけようとするんですね

これこそちゃんと追及・処罰していただきたい

https://twitter.com/nakusi2/status/1714748191923458366

丹羽薫(ニワカちゃんの憂鬱)@NIWA_KAORU

TBSの報道の「顔」と朝日新聞にも書かれた金平茂紀さん、統一教会に対しては「俺はアベに媚びないぞ!」「なぜわびない!」と問い詰めたと自慢してるのに、自分がデジタル万引きしたことは「ユーモア」ですまして一切謝罪すらしないのがすごいよなあ


https://twitter.com/NIWA_KAORU/status/1714858871481856347

TBSはテロ支援組織。